掲示板

みんなで雑談🐬No.16


自由に雑談するスレです🐥

誰でも参加できます🐥

ただし、荒らしや誹謗中傷、怪しいサイトへの宣伝・誘導はNGです🙅

みんなで楽しく雑談しましょう🐤✨



※スレがいっぱいになったら、最後にレスした人がスレを作ってください。


トップ画面の掲示板の【もっと見る】をタップ

【新規スレッド作成】をタップ

掲示板の選択【雑談】
タイトルとコメントはコピーして貼り付ける

確認する

スレの作り方がわからない場合は斗夢にメッセージしてください😊






91 お題小説、盛り上がってますね。
……参加したいけど、、、なんにも思いつかにゃぃ。
いや、参加方法って書くだけじゃないと思うんだ。
人が書いてくれたお題小説を読み漁るのも、また一つの参加だ。あと、今さらながら第一弾とか第二弾とか、過去のお題で書くのもありよね。
まぁ、過去のお題でなら思いついてるのか、と問われたら…
それも思いついてないんだけど。
92 さちこさん、ありがとうございます😊
お題小説は書けるときでいいんですよ✨
締め切りはないので、思いついた時で。
でも皆が書いてると書きたくなりますよね!

そそ、読むのも参加になります✨
いい刺激をもらえます♪

あと、第10弾も考えています。 
今までとはちょっと違う感じで……。
なので、皆様お楽しみに!

93 カルちゃんも参戦‼️
94 Kalra様、お題小説にご参加ありがとうございます!✨✨✨

続々と参加者様が現れて嬉しいです!
悠里さんの宣伝のおかげですね😆💕

95 あれ?クロエさん!
登場人物紹介や相関図を非表示にしちゃったんですか?
96 悠里さん(笑)

今確認したら公開中になってます(笑)私も探しました(笑)日記の方じゃなくて小説の方です(笑)

多分、皆さん更新しまくってるので「登場人物紹介所」と「相関図」が埋もれてます😂

気にかけてくださり、ありがとうございます💕

97 Kalraさん✨
お題小説第7弾、ありがとうございます!

めっちゃお題小説集まってきましたね!
皆さんが楽しんで書いてるみたいでよかったです☺️

98 七日に行われました競馬のG1
安田記念で

武豊騎手 一年ぶりにG1勝ちました。
先週では 騎乗予定だったアドマイヤズームが
爪の怪我により回避し
キズナ産駒のシックスペンスと
コンビ。

さぁ 14日では宝塚記念があり
去年の覇者メイショウタバルも出走しますが
ダービー馬のダノンデサイル
去年の有馬記念の覇者ミュージアムマイル
紅一点で一昨年の有馬記念の女王レガレイラちゃん
大阪杯、天皇賞・春そして 古馬3冠を狙うクロワデュノールがライバルです。

うわー、凄い豪華なメンバー。
果たして 今年の宝塚記念の覇者は!?
99
斗夢さん、ありがとうございます✨

やっぱ、そうですよねぇ(笑)

それでこそ、お題小説です😎

ハードル高し✨頑張りまぁす🥰
100 舞人さん
そういえば今日ラジオで武豊さんの話題出てました!

クロエさん
ありがとうございます!
お互い、頑張りましょう!✨



レスが上限に達しています。
TOPTOPへ