落ちこぼれ夢魔と今宵もカオスな悪夢のキッチン!

連載中

[作品説明]

姉妹サイト「大人のケータイ官能小説」にて同時掲載中です。

◆・◆・◆・◆・◆

純血夢魔の父と純血ヴァンパイアの母を親に持つ、色気も中途半端で無駄に日光に弱い引きこもり体質の落ちこぼれ夢魔・茉莉花(まりか)。

その色気の無さから日々の食事(男の精気)にありつけず、人間の作ったスイーツにハマり甘んじてそれで腹を満たす日々が続いていたが、ある男子高校生との出会いが彼女の生活を一変させる。

夢の中で繰り返される何でもアリの調教劇と、次第に現実でも変化を見せる二人の関係。
しかし、そんな茉莉花を付け狙う影が……。

ロールキャベツ男子×アスパラベーコン女子のラブコメ?ロー・ファンタジー。

◆・◆・◆・◆・◆・◆

◆日野=茉莉花=トランダフィール(18)
夢魔の父親と吸血鬼の母親から生まれたハーフ。トランダフィールは母親姓。
父親の性質を受け継ぎ血は飲まない。自分に欲情してくれる男が居なくて精気を吸えず、いつもお腹がすいている。

◆松葉開夢(はるむ)
茉莉花と同い年の男子高校生。見た目は良いのに彼女居ない歴と年が一緒。
幼い頃から3人の姉に振り回されて女性が苦手。

◆日野神吾
茉莉花の実の父で年齢不詳。見た目は中年~初老。日本に帰化しているが出身は本人曰く中世ヨーロッパのどこか。節操がなく、茉莉花の知らない兄弟も世界中にいるらしい。DQNネーム。

◆皇牙=ファルカシュ(外見年齢20代半)
茉莉花が通う高校に春から臨時でやってきた英語教師。その正体は若き人狼。いわゆる狼男。
自身と同じく魔の血がながれる雌を探していたところ、茉莉花を見つける。

◆イル=ウェイクフル(外見年齢20~30代)
日野家の執事でやはり年齢不詳。外見と振る舞いに反し、神吾より遥かに年上の堕天使(現在は悪魔を名乗る)で、魔術に長けている。茉莉花の実質的保護者。

[タグ]

[レビュー]

[この作者のほかの作品]

ストーリーメニュー

TOPTOPへ