あいこさんのプロフィール

[会員番号] 622188
[作品数] 2
[ファン] 3
[性別]
[年齢] 非公開
[地域] 埼玉

[自己紹介]

嵐の大野くんファンです。嵐が大好きです(^_^)
大野くんの優しい性格や、ファンのみんなにたくさんの愛を与えてくれる所が大好きで、憧れます。
(ちなみに私は、二宮くんが別腹感覚で大好きです。)
s猫sさんの「癒し猫さとにゃん♪」が、私の初めて読んだ嵐の創作小説でした。それからは、すっかり嵐の小説にはまっています。
中でも私は、チャカさんの大ファンです!いつかチャカさんの「人魚/解夏」「人魚/1126」が読んでみたいです。
私のチャカさんの既読作品は、「邯鄲の夢」、「SICKS」、「ボーイズ ドント クライ」、「ピエタ」、「感情A」、「あいどんわなだい」です。全ての作品が愛しいです。
現在は、「木蓮」を読んでいます。362Pで、まだ物語の序盤なのに、泣きました!私は、大野くんのことがいちファンとして好きなので、愛する僕たち私たちの大野くんが、もし現実にそんなに悲しいことを言ったら…、涙が流れます。愛する人を殺すって、どういうことだ?分からない…。考えさせてくれる、想像の世界って素敵です。「SICKS」も大好きでした!
これからも、のろまな私のペースでですが、チャカさんの作品をコツコツと読んでいきたいです。全作品読破できたらいいな、と思っています。
チャカさんの「夢見る頃を過ぎても」の再録、待ってました!もう、興奮して理性が消えそうです…。ヤバ宮さん、楽しみです…♡個人的には、トウコさんのキャラクターにシンパシーを感じます!チャカさん、素敵な作品をありがとうございます。
私が過去に好きだったのは、関ジャニ∞の横山くんや、ジャニーズJr.時代の二宮くんです。昔好きだったものや人は、私は今でも大切に思っています。18年経った今でも、ニノって可愛いので、浮気しないように心掛けています。(あれ、私ってストーカーみたい…?)。
そして、チャカさんとチャカさんの作品が大好きです!マイペースに、自分らしく追いかけます☆
私は好きな作家さんの、大好きな嵐の創作小説が読めて嬉しいです。
これからも、嵐の小説を楽しみにしています。作家の皆さん、素敵なお話をいつもありがとうございます。

作者ニュース

読者リクエスト

この作者からのリクエストはまだありません

作品一覧全2作品

  • 青色ソーダ水 連載中

    日記内で更新している嵐(山とにのあい)の小説です。
  • 嵐のことが大好きで、こんな日記が出来ました。(日記内に短い小説もあります。)

アンケート

まだアンケートはありません
TOPTOPへ