掲示板

拝啓 チャカさん 

今、チャカさんの作品が全て非公開になっている経緯を知りました。とても責任感のある行為だと思うし、チャカさんもきっと悩まれた末のご決断と思います。正直、以前のフラッシュバックでアタマが一瞬白くなりましたがチャカさんの想いを受け入れて待ちます。

     「いつか会える またその日まで」
  
このチャカさんが残してくれたコトバを励みに…。(智に2度逃げられたしょーくんみたいだなWWW)
そして、チャカさんの更なる発展とご活躍をお祈りして…。

     「サヨナラじゃない また会える」

                        敬具
1 チャカさん
嵐さんが休止してから1ヶ月が経ちました。私は、彼らの幸せを願いながらも過去の智くんにすがってしまっている状況です。思うがままに生きてほしいな、と最近は穏やかな気持ちで過ごしています。
しかし寂しいものは寂しいですね。でも私は智くんの穴は彼にしか埋められないと気付いてしまったので、ゆっくり待ちたいなと思います…。
チャカさんがチャカさんなりに新しい心の拠り所ができているのならとても嬉しいですが、いつかのタイミングでもしこちらの世界に戻ってきたら、そんな嬉しいことはありません。

その際には、ずっと気になっていたピエタを読んでみたいです。成瀬さんが出てくる話だと伺いました。本当は、すぐにでもお願いしたくてうずうずしますが笑。もし可能なら、私のように干からびた人達のために本当に期間限定でいいので公開して頂けないでしょうか。すみません、あまり負担のある事は申し訳ないとは思うのですが…。

私は智くんやお山がこの先二度と観れないとしても、一生大好きでいたいと思います。もしかしたらチャカさんはお茶の間に戻られたかもしれませんが、チャカさんの作品も含めて嵐の思い出は私にとって宝物です。
TOPTOPへ