掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(13)

『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。


第二章【尾仁牙島】


第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←


ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。


あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。


http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON


参加型小説の雑談はこちらにお願いします★



65 お疲れさまでーす!
みんなも、ジャンケンがんばったねー!!

回復ドリンク、これゆずゆずに使ってもらいたいのですがいいですか?
早くしないとゆずゆずがぁ💦💦
66 あれ?回復ドリンク使用は
掲示板で知らせて良かったんですかぁ😂

とむさんにメッセージ送っちゃった笑っ

千代さん…
ハート少ないけど大丈夫ですか🥺

話は変わりまして…
ホモ展開ありがとうございまーす🥰

67 メッセージ、掲示板どちらでも大丈夫ですよ😃

では、二人とも回復ドリンクは柚里に使うということで。

68 良かったぁ(*´-`)

続き楽しみにしてますね☺️
69 186ページのステータスを変えました。
再度ご確認よろしくお願いします。

次の章に入ります。
更新はしばらくお待ちくださいませ✨

70
確認しましたよ🙆

更新、了解しました✨

とむさんのペースで👌

あっ、千代さんとシェリーの回復ドリンクは使用したので消した方が良いのかな🤔

一度きりですよね🤔
71 ありがとう、クロエさん!!
消すの忘れてました💦

直してきました〜💦

72 千代さんもシェリーも優しいですね😊

ユズユズのハートが2個も回復して良かった~~🧡🧡

だって169ベージのユズユズの浮き輪でプカプカシーンが大好きなんだもん💕

鬼がゲームをやめようかと思うほどリラックスしてたんでしょ⁉️🤭

早くみんなでビーチで遊べると良いな~~🛟🌴
73 そしてピックアップおめでとうございます👏🥰

あれだけ盛り上がったらねぇ~~🤭

いや~~、楽しかった~~😊👍

ホント有難うございました🤗
74
あ~💦💦💦負けた💦


でも、鐘鳴らせてよかったぁ~💮


TOPTOPへ