掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(13)

『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。


第二章【尾仁牙島】


第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←


ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。


あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。


http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON


参加型小説の雑談はこちらにお願いします★



45 売店が出た時に、安直にめきゆちゃんが居てるのかと思ったら……、まさか鬼の腹ごしらえだったとは🤣💦💦斗夢さん💕肩透かしで面白かったよ~~🤭(笑)
46 みかよさん、それ私も思いましたー(笑)

そして学校で怪談を語ろうとする隼斗を投げ飛ばさなくてよかったよー💦
47
こんばんは🌙😃❗️

キャー( ☆∀☆)ドキドキが止まりません💦💦


鬼!出過ぎ!

鬼、アクティブ過ぎる!

怖いよぉ~💦


次はどこ?次辺り…出会いそう💦💦💦


48 次の更新は、月曜日の夜になります。

皆さん、お楽しみに☺️

49 エッ(○_○)!!

あんなのアリなの⁉️😳💦💦

鬼の胃袋まで掴んでジャンケン勝負を回避するなんて……、レピちゃん最強じゃん🤣👍
50 アリです(笑)

全ては鬼の気分次第です(笑)

51 レピさんスゲーねー✨✨✨
52
お疲れ様です😆🎵🎵


なんだと!?見逃されるパターンがあるだと!


なとも…予想外!


鬼…ロリータ好きだといいなぁ…😅

53 さちこさん
レビューありがとうございます😊✨

レビューいただいたら作者ニュースで御礼するスタイルですが、作者ニュースが私ので続いてしまうので、こちらで御礼させていただきますね。

こんなパターンはどうかな?と思ったけど、皆さんにウケて良かったです😁

さちこさん、メッセージありがとうございます😊

54 いやぁ。レシピェールまさかの展開でしたね~。ジャンケンしてないし!! 最初の隠れ場所としてキャンプ場を選んだの、レシピェールだけだったんですね…。
自分一人なのに全然気にせず料理してるとか…マイペースな感じがして、レシピェールらしくて良かったです。

作者ニュースとか自分のばかり続くと、なんか気になりますよね。わかる。

皆様、まだまだ暑いですから熱中症には気を付けましょうね!
TOPTOPへ