掲示板

新作小説及び伸びてない小説発掘スレ

新作の小説や自分の中であんまり反応がなかった。伸びてないな。と、思う小説を載せてください。
他推薦でも構いません。
1 まずは自作の小説を
“拝啓、支配者様”
という小説です。この小説サイトでは珍しい(?)本格ブラックホラー作品です!
ややBL的な箇所もありますが、基本はサイコパスホラーとなっております。
そうした小説が好きな方、サイコBLが好きな方も是非!
https://otona-novel.jp/viewstory/index/38360/?guid=ON
2 BLですが、女顔転生勇者モテ期到来かと思ったらまさかの男だったという作品です


主人公は容姿も声質も完全な美少女。空手柔道剣道合気道と鍛えてみたものの効果なく諦めて普通のサラリーマンとして働く。が、セクハラされたり告白されたり•••

生まれ変わって男らしくなれたらなとそんな考えで玄関のドアを開けたら
異世界に転生されていたーー


転生されても容姿声も美少女だった

ちょっとエッチ、お色気あり、な逆ハーレム小説を書いてましたが、あまり読んでくれず非公開にしてます(本日削除予定)
TOPTOPへ