掲示板

皆さんの恐怖症

皆さんは恐怖症を持ってますか?
高所恐怖症や閉所恐怖症などの一般的の物ではなくて蜂の巣などの同じ形のものが集合しているのが怖い!とか
他人が声をたてて嘔吐していると怖いとかです。

とにかく一般的に聞いたことない恐怖症です。
私は
集合体恐怖症
歯医者恐怖症
ダム穴恐怖症
嘔吐恐怖症
クモ恐怖症
です。

その集合体恐怖症が蜂の巣みたいな同じ形の物が集合しているやつの恐怖症
ダム穴恐怖症はダム穴を見ると怖くなる
クモ恐怖症は小さなクモでも怖い。

歯医者は普通に歯医者が尋常じゃないほど怖い

嘔吐恐怖症は他人が嘔吐していると怖かったり
吐き気があると自分が吐くんじゃないかと怖くなります。
私は他人が声をたてて吐くと私は泣きます(^。^;)
http://matome.naver.jp/odai/2136025356494258701?guid=on
にかいてありました。

恐怖症じゃない方も↑のサイトを見れたらみて
自分に恐怖症はあるのか探して怖いものがあれば書き込んで下さい。
5 1つの恐怖症を基に、私小説を表現すればリアルに伝わる。

私は、閉所恐怖症、 対人恐怖症です。

『エレベーターとガーターベルト 』

とか、タイトルを書けそう…。
6 自分の欠点を小説へしていったのが、 歯を磨かない色川武大さん。〔もう1つのペンネーム・阿佐田哲也さん〕

作家・柳美里さんも不登校で、歯が薄くなるくらいに病んでました。


作家・金原ひとみさんも不登校でした。

海外では、トムクルーズがLD〔学習障害〕で学校の成績は ?…と?悪かったらしいのです。

7 色川武大って言う人私と同じ感じだ。
8 いとかなし…。
9 私は異性恐怖症ですかね…
10 私も異性が苦手です。
男子が怖かったり。
でも恐怖症まではいかないかな・・・
11

クモが怖いのも恐怖症だったんですね(;゚Д゚)!

クモ恐怖症です

ハリー・ポッター見れないですね(笑)
12 はい恐怖症らしいです( ;∀;)

クモは小さいのでも無理だしデカイのだったら(|| ゜Д゜)嫌だ嫌だ・・・笑笑
13 私は、
音叉(鐘の響く音)恐怖症
めまい恐怖症
です。
どちらも「ゆらぐ」ことに関係している。
音や平衡感覚に関係しているので
三半規管の何かが関係していそうなのですが。
14 私は、普通に「ゴキブリ恐怖症」と、あと「不気味な音楽恐怖症」かな。
ポケモンのゲームとかに入っている不気味なBGMが怖くて1人でゲームが出来ない…。
TOPTOPへ