掲示板

みんなで自作小説をシェアしょー♪

タイトルの通り、

自分の小説を宣伝して、

読んでもらって感想言ってもらいます♪

みんなでシェア♪
16 こんにちは
はじめまして\(^ー^)/
私の自作は「戦場でのエッチは死者への冒涜です。」
内容は
戦場で戦って居る白夜叉と神楽。
だが神楽が倒した敵が倒れる前に神楽に媚薬をかけて何も知らない神楽の身体に異変が起きてしまい遂に死骸だらけの戦場で…
この続きは小説でどうぞ~(≧∇≦)

http://otona-novel.jp/viewstory/index/19094/?guid=ON

読んだら感想頂けると嬉しいです!!
17 こんにちは!

今私は「大人でもない、子供でもない」てゆう小説を書いています!

大人ぽくできなくて、でも子供じゃない中学生の恋心を描いています!
よかったらみてください!!!
18 「行かないで」

です。


ノンフィクションで、わたしが体験した悲しみをかきました。


みてもらえたらうれしいかな!
19 とうも、はじめまして!!
つくよみ@ぽむ、と申します。
私が書いています「琥珀荘の奇妙な住人達」と言う小説があります。
まだ連載中で、処女作です。
BL内容なのですが、いろんな人が受け入れられるような内容にしています。
良かったら是非見て下さい
20 「暗い少女は明るい少女?」
僕と幼なじみ灰音ちゃん、たくさんの仲間たちとの高校、大学生活の話。
最近では現代の社会問題を扱ってみました。
雪色旅行~春休みの大作戦(東京旅行編)です。
もう1つの話し「プリンセスを護衛」とのコラボ作品です!
21 こんばんは。
新人赤星★です!『★Do you like he』という作品を書かせていただいています!
どうぞみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
22 初めまして!
Ribbonと申します。
私は今、「Rainbow☆House」という小説を書いています。
某気象系5人組アイドルのBLです。
まだほんの少ししか書いていませんが、これから毎日書いていく予定ですので、時間がございましたら、是非ご覧ください!
(御本人様達とは一切関係ありません)
23 どうもです♪莉癒です☆
私は、
ハイキュー!!短編集☆
っていうのを書いています。
その他にも、
魅惑の果実
だったり…。いろいろ書いています。
24 初めまして、宮田信彦です

腐男子恋愛物語-第0章-

という短編の作品を投稿してます

現在は、腐男子恋愛物語を執筆しています

駄文で読みづらかったらすみません
25 初めまして!
みゆう*と申します。

今日始めた身なのでまだまだな点がたくさんありますが皆さんをイヤらしい気持ちにさせるため頑張ります(*ノωノ)

短編集を書いてます!
良かったら覗いて見てください!

http://otona-novel.jp/viewstory/index/28853/?guid=ON
TOPTOPへ