掲示板

じゃんじゃん宣伝しちゃってください!

 

新しい作品・既に完結している作品・連載中の作品


どんなものでもいいです!


じゃんじゃん宣伝しちゃってください!

 
41 失礼します🙇⤵


『理科準備室と先生と』

生徒と教師の恋愛模様を題材に少しえっちな作品に仕上げていきたいと思っています。


以前ちょくちょく書いていたのですがなかなか最後まで書き切る事が出来ない事ばかりで

今回最後まで描きたいと思い処女作として書き始めました。


まだ10数ページしかありませんが、


どうぞ1読みしていただけると嬉しいです。


厳しい意見もお待ちしています。


宣伝失礼しました🙇⤵
42 はじめまして!
遊斗と申します☆

ひとならざるもの、ケモノとして産まれ落ちた双子の少年。閉じ込められてしまった暗闇から抜け出し、辿り着いた先にいたのは……
メンクイ吸血鬼の姉妹、訳ありな童顔カップル、料理上手な管理人さん、その他もろもろ!
愉快な仲間たちと、平和だったり平和じゃなかったりしながら暮らしていく物語です!

『人じゃありません、×××です!』

少しでもお目通し頂けるとすごく嬉しいです!
皆様の良いお声、良くなかったなぁというお声両方聞きたいなぁと思っています!
よろしくお願い致します☆
43 はじめまして!
猫一番と申します!
私は戦闘クライシスと言う結構文章量ツメツメの小説を書いてます。

舞台は2500年後の日本。

応援メッセやレビューがもらえると作者は嬉しいです!!

一度戦闘クライシスを読んでみてください!!

長文失礼しました(*^^*)
44 変態って言うレベルの内容じゃないバラバラ作品を製作しています興味があ方は是非とも遊びに来てください!

タイトルは人外娘✖観覧注意です
45 はじめまして。
華といいます。

小説の題名は
魔王の花嫁です。

 内容は
魔王×少女です。

よかった読んで下さい。
よろしくお願いします。
46 風鈴の夏
お題小説参加作品として書いた作品です。
もう終わってしまいましたが七夕のお話しです。(直接的には関係しませんが。)
私としては始めてのファンタジーです。
『プリンセスを護衛』を読んでくださってる読者の方には是非とも読んでもらいたいです。
47 えっちな下着のモデルや、イメクラのような仕事をしている淫らな女の子のお話です!

気軽にメッセージなど頂けると大変嬉しいです。

「あゆはえっちな下着のモデルさん☆」

少しでも多くの方に楽しんでもらえるよう精進していきますのでよろしくお願いします!
48
失礼しますm(*_ _)m

「うちの社長が酷すぎる!」という小説を書いています!R-18です
よければ見てみてください! 
小説とはまた別に絡みもOKです〜



49 お邪魔します。

3作品書いてる中、私の好きな「今日もあなたと」の、宣伝です(笑)

気象系のBL作品となっております。


紫さんと黄色さんの可愛くて甘い、きゅんきゅんしちゃうような作品になってると思います…(たぶん)

書き始めたばかりですが、ちょっとでも興味があったら、是非のぞいてみてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*
50 失礼します。

本日より連載開始した

「私にそっと囁いて」

甘くドキドキするような展開にしていくつもりです(*´ω`*)

もう一つ、4年前に完結しました

「オレンジKiss」

題名通り、甘酸っぱいちょっぴり泣ける?話になっていると思うのでぜひ、読んでみてください!
TOPTOPへ