掲示板

レビュー書きます!!

作品名を書き込んで頂けましたら、レビューを書きにお伺いします。

ジャンルは不問です。性描写の有無も問いません。

ただし、オリジナル作品限定とさせて頂きます。(二次創作、実在の人物が登場する作品は不可)

称賛も批判も率直な感想を書かせて頂きますので、ご理解頂けない方はご遠慮願います。

皆様の自信作の投稿、お待ちしております。
15 レビュー、お願いします!

薫子と申します。
不倫・禁断で「体育の先生はー愛してなんかないくせにー」という小説を書いてます。
中学生の頃から大好きな先生との実話、妄想をごちゃごちゃにしているので、読みにくいとは思いますが…
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
16 薫子さん

ご依頼承りました。

読み終わり次第レビューを書かさせて頂きます。
17
何度もすみません、薫子です。

以前いただいたレビュー、とても勉強になりました。
行間の詰まりや文章の淡白さ、あれから作品を書く時はかなり気をつけています!
本当にありがとうございました。

不倫・禁断で「生徒会長の苦悩―初めてを貴方に」という作品の連載を始めました。
まだ序盤なのですが、またひす様が気になった点をご指摘いただきたいと思い、依頼させていただきました。

お時間がある時ならいつでも構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。

18 急にすみません…。
今書いている小説があります。
直した方が良い所とかありましたらお願いしますm(_ _)m
暇な時とか読んでみて下さい。
19 薫子さん みさきさん

ご依頼承りました。

レビュー書かせて頂きます。
20 ひすさん

ありがとうございます!!
もう少し頑張って見ます!
ありがとうございました!!
21 レビューお願いします🙇⤵

『理科準備室と先生と』
最近書き始めました。

以前ちょくちょく書いていたのですが、あまりに書くスピードが遅く。
だんだん手付かずになり最後まで書けない物ばかりでした。

なので最後まで書きたいと挑んで書き始めた作品です!厳しい意見お待ちしています🙇⤵

どうぞぶっちゃけてください🙇⤵
22 【人外娘╳観覧注意】

この作品は主に魔物が人間を殺戮したりする読み切りタイプの作品でサイコパス系、変態系の作品がありますので気になった作品だけ読んで下さい
23 レビューお願いします。星歌と言います現在私の両親は○○書いてますよろしくお願いします!
24 高三の同級生 レビューお願いします。大人の方で書いてました。
TOPTOPへ