掲示板

誰かボカロ好きいませんか*\(^o^)/*

楽しくボカロ話ししませんか?
好きなpさんとか歌い手さんのこととか。
オススメのボカロとかおしゃべりしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

8 ああ!詩人さん!面白いですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
クプラさんとコラボしているお子ちゃま戦争も面白かった( ´艸`)煉獄の始末人フレイム・スイーパー(笑)
9 私もボカロ大好きです!私は鏡音リン、レンがお気に入りですよ、亜種だったらアカイトか、帯人ですね。
10 帯人、私も大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡他の亜種だったら性変換のやつも好きです(*≧∀≦*)
11 歌い手ですけど今日はまふまふさんきいてましたー
ボカロは身近な存在の曲です!
12 まふまふさん!!!!!!!声がすごく可愛いですよね〜!!
13 そうなんです
高音が出てすごいなあって思います
14 わかります〜(*´꒳`*)
15 初めまして、楓です。
ボカロは昔から好きです。今はPならまささん
歌い手ならSymaG、ネタならクプラとアンダーバーが好きです。
16 楓さん初めまして!!久しぶりにのぞいてみたら新着レスがあることにようやく気づきました(>人<;)スミマセン
17 ボカロの曲はゴーストルール
まふまふの曲は生まれた意味などなかった
髭男はパラボラ
セカオワはスターライトパレード
すとぷりは大好きになればいいんじゃない
ナユタン星人は惑星ループが一番好きです
突然ごめんなさい…
TOPTOPへ