掲示板

おすすめの少女漫画はありますか?

みなさん、はじめまして!
私はジャンルを問わず漫画を読むことが好きなのですが、今メチャメチャ少女漫画が読みたい気分です。
でも、なかなか自分の中で満足いく作品が見つけられなくて……。
自分の中で満足している少女漫画は、『今日、恋をはじめます』のみです。
小学生のころから、『ちゃお』、『りぼん』、『なかよし』など毎月買って読むほど少女漫画が好きなのですが、それ以外満足するものに出会えておりません。
非常にキュンキュンシタイデス。
リアルさを含みながらも、キュンキュンできる作品を教えてください!
17 最近、LINEの漫画で読んだ『orange』は良かったです。
アニメ化や映画化しているので知ってる人は結構いるかもしれませんね。
18 少女漫画かどうか微妙ですが放浪息子をおすすめします。物語が小5から始まるのはなんでかなと思うと小説書く参考になりますよ。
19 ライジングが出ていないので書いておきます宝塚版エースを狙えだと思う。
20 私的に今ハマってるのは「熱愛プリンス」「兄友」「ヲタクに恋は難しい」などですね!
キュンキュンして次回がすぐ見たくなります!
21 私的に今ハマってるのは「熱愛プリンス」「兄友」「ヲタクに恋は難しい」などですね!
キュンキュンして次回がすぐ見たくなります!
22 りぼんで[グッドモーニング]とか[ミントな僕ら]
[神風怪盗ジャンヌ]
りぼんではありませんが[天は紅い河のほとり?]だったかな?どれも古いですが面白かったですo(^o^)o
あと[少女鮫]です★
23 かなり古いですが、
茶木ひろみ先生の「真珠姫」とか
「銀の鬼」ですかね。
24 銀の鬼、懐かしいですね!
また読みたくなりました(^^)

25 斗夢蒼也さん、ありがとうございます。
いまだにコミックスとってあるんですよ。
それにしても「銀の鬼」を知ってる方がいたなんて、嬉しいです!笑
26 リリアンさん、どうもです(^^)
コミック読めるの羨ましいです!
先日レンタル見に行ったら置いてありませんでした(T_T) 茶木ひろみ先生の描く男性はイケメンですよね(*´ω`*)
TOPTOPへ