掲示板

至急

彼とお揃いのピアスを買いましたが、自分の不注意で無くしてしまいました。
朝の7時半頃から付けていて、たった今耳に付いていないことに気づきました。
彼からネックレスをプレゼントされた時も無くしていたりしていて、自分の物の管理の甘さに苛立って仕方ありません。あとからネックレスは見つかりましたが、、、、
部屋を探しても見つかりませんでした。
外で落としてしまえば探すことが不可能です。
でも、私はそれは記念日に買った大事な物なのでどうしても付けたいのです。
同じピアスを買うことは彼に失礼でしょうか?
彼からは別のピアスを貰っており、お互いに買って片方ずつ付けるということでした。
私は自分が買ったやつを無くしています。
彼には無くしてしまったことをつたえてあります。まだ返信はありません
もう一度部屋、お風呂場、トイレなど探してみようとは思いますが、最悪の場合そうしようと思いましたが、彼に失礼かな?とおもい、質問させていただきました。
TOPTOPへ