掲示板

チャカさん消えちゃったの?

はじめまして。嵐さんの特にお山の2人が大好物で小説拝見させて頂いてます。チャカさんの作品がとっても好きだったんですが突然消えてしまいました。チャカさんの作品は沢山あった中から最近は2作のみにしぼられ、それでさえ悲しかったのに遂に全て消えてしまいました。もう戻っては来てくれないのでしょうか…。「マグノリア」大好きでした(´;ω;`)
2 私もマグノリアが大好きでつい最近まで読んでいたのに… マグノリアの前の作品も大好きでした。
また掲載して欲しいです。
3 チャカさんが作品を少しずつアップしてくださってますね!ファンとしてとっても嬉しい限りです!「マグノリア」はおメンテ中との事で、再び読ませて頂ける日を楽しみにお待ちしております。ワガママを言うと「ピエタ」と「エデン」も大好きでしたのでまた拝見したいです! チャカさ~ん!待ってま~す!!
4 チャカさん。
こちらに移られる前、某サイトにいらっしゃる頃「夢見る頃を…」の連載をずっと愛読させて頂いて頂きからの、ファンです。そちらのサイトでは感想などの書き込みもさせて頂いておりました。お返事頂けた時はすごく感動したのを今でも覚えております。
こちらで活動されているのを知った時はものすごく嬉しかったです。チャカさんの小説は、私の嵐さんとの思い出の大切なピースのひとつで、欠けていたら今の私はあり得ない程重要な存在です。
作品、再録して下さるとのこと、楽しみにしております。どの作品も大切に読ませて頂きます。本当にありがとうございます。

5 私もチャカさんのファンです。
ずっと楽しめる大好きな作品の作者さんです。
彼女を追いかけてこのサイトをみつけ、それからもひっそりと定期的に読み返しては感動したり、笑ったり泣いたりしていました。
また拝読できる機会があればとても嬉しいです。
このメッセージが目にとまればいいなと思うと同時に、嫌な思いをされないといいなと思います。
いつかがあればいいなと願ってます。
6 掲示板を見かけて、私もお話しに参加したくなりました。
私もチャカさんの大ファンです。だから今、活動して下さってるのがとても嬉しくて、以前に読んでいた作品も、わくわくしながら連載を待っています。
結崎は私も好きだったので、再び会えて、よっしゃー!と思いました(笑)
ファンとしては、チャカさんの作品は後世に語り継ぎたい名作ばかりでしたから、出来るだけ多く残してもらえることを願ってやみません。
ですが、まずはチャカさんのご都合、お気持ちを尊重したいと思っています。
蛇足ですが、私もエデン読みたいです…… あとOさんが花農家のお話も……。欲張りですね。
7 私もマグノリア大好きです。
チャカさんのマグノリアにはまったのが、BLを知ったきっかけです笑。
本当に思い入れのある小説で、私の中でマグノリアを超えるものはないんじゃないかなと思うくらい大切な作品です。(すみません笑)
小説の再録始めてくださり、本当に嬉しいです。
群集エデンやボーイズドントクライは再録のあとに初めて知りましたがとても面白かったです。チャカさんの作品の雰囲気が大好きなので、ほかの作品もぜひ読んでみたいです。
ゆっくりでいいので、マグノリアや他の作品の再録、お願いします。
マグノリアはいつでも読めるようになるのが楽しみです。
8 群青ヘヴンでした、本当にすみません🙇‍♀️
9 私もマグノリア大好きです。
チャカさんのマグノリアにはまったのが、BLを知ったきっかけです笑。
本当に思い入れのある小説で、私の中でマグノリアを超えるものはないんじゃないかなと思うくらい大切な作品です。(すみません笑)
小説の再録始めてくださり、本当に嬉しいです。
群集エデンやボーイズドントクライは再録のあとに初めて知りましたがとても面白かったです。チャカさんの作品の雰囲気が大好きなので、ほかの作品もぜひ読んでみたいです。
ゆっくりでいいので、マグノリアや他の作品の再録、お願いします。
マグノリアはいつでも読めるようになるのが楽しみです。
10 私もBLにハマったのはチャカさんの木蓮からでした!とても文章力があって素晴らしい作品だと思います。他の作品も全作読ませていただきましたが、やっぱり木蓮が1番私の中では思い入れのある作品です!突然消えてしまって残念でなりません。来月手術をするのでゆっくり読み返そうと思っていたので、とっても悲しいです😭是非再録をお願いします!今の辛い世の中これ以上楽しみが無くなるのはとっても辛いです❗️チャカさんファンは他にも大勢いると思うにで、皆さん同じ気持ちだと思います‼️
11 マグノリア、当時からずっと大好きな作品です。
以前のサイトで何度かメッセージでやり取りさせていただきました。彼らがここまで大きくなってしまって、SNSが誰にとっても身近なものになり、当時の様にこっそりと楽しむことができなくなってしまい、作者様も苦渋の決断だったとお察しします。もう何度も何度も読んで、涙して、セリフまで覚えてしまうくらい大好きで、あの景色は今でもちゃんと動きます。2人がいろんな場所で微笑みあってる場面が浮かびます。欲をいえばもちろん今でも何度でも読みたい。ふと衝動に駆られる。でもそれはこちらの勝手なエゴだから。いつか再会する日が来たらまた何度も何度も読むと思います。このメッセージが作者様に届くのかわからないけど、チャカさんが今でも彼らを愛していたらいいな、と思っています。
TOPTOPへ