日記レビュー一覧

全20542件

  • とむの部屋(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    |д゚)チラッ…

    あ――――はい!今…エロ脳爆発期間に入っています…。


    なので…王道妄想人妻祭りです!


    エロバカ話しを乱入力していたら…すでに13ページも書いてます。


    コンテストやBL作品も書いてるのに…


    何作品も抱えるなんて――――自分で自分の首を絞める行為ですよね💦💦💦



    それでも、エロ脳爆発期間を乗り越えるためには…


    書いて発散せねばぁぁぁぉ!



    と、言うことで…



    公開したら…暖かい目で見てやってください🙇⤵️



    そして…「アホやな…」と、呟いてください💧





  • とむの部屋(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!


    あ、違いましたね。
    『他のストーリーに気が行ってしまい、元のストーリーに戻れない』じゃなくて、
    『違うストーリーが書きたくなる』……でしたね(^-^;

    でもどっちにしても、共感です(笑)
    だから最近では、書きたくなったら、とりあえずスマホにメモっておきます。

    何度も失礼しました(^_^;)

  • とむの部屋(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!


    いろんなことに興味を持つのはいいことですよ!
    そういうとむさんだから、ワクワクするようなストーリーが書けるのですよ、きっと♪

    あっ。あと、以前の『他のストーリーに気が行ってしまい、元のストーリーに戻れない』みたいなことをおっしゃってましたが、私も共感です(笑)

    そしてたまに、リレー小説のレミファと、うちの菜子が、ごっちゃになる時があります(笑)

  • とむの部屋(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    雨穴、知ってる(笑)
    紙粘土で作った呪いの面みたいな、異形な雰囲気のある人ですな。

    インパクトはかなりありますね。

    てか、本出してるのは知らなかった。
  • とむの部屋(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    |д゚)チラッ

    おはようございます☺️


    私も、エバーさんには泣かされました💦💦💦泣かされ過ぎて…途中で見るのをやめてしまった!

    泣きつかれるから💦💦💦


    “王様ランキング”――――これも号泣ですね!ボッチ王子の泣き顔にやられる!

    元から涙腺が弱いタイプなので…泣きすぎるモノは疲れてしまいます!


    大笑いする作品も好きですが、泣ける作品は感情を豊かにしてくれるのでいいものです!


    Netflixを見られるのであれば、話題の韓国のドラマ“イカゲーム”もおすすめです!

    私は、ネットで触りを見ただけですが面白そうでした!



  • ゲームが好きなんです(^q^)(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    ドラクエ11。しばりプレイとかは設定したことなかったんだけど、「恥ずかしい呪い」ってそんなに頻繁に発動するんですか!なんか、私、基本的にせっかちなんで途中からイライラしてしまいそうです。

    「えぇっ、また恥ずかしい呪い?!もー。今日何回目よ!?ぜんっぜん話が進まないじゃない!!」

    …みたいな感じで。でも、YouTuberが実況動画で配信する分には面白いかもしれないですね!
  • とむの部屋(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    閃光のハサウェイは3部作らしいです。

    初代ガンダムは原案ではガンボイで銃しか持っていないロボットが活躍する十五少年漂流記みたいな作品で、それを実現したのがバイファムなんです。

    レビューありがとうございました。

    ガンダムを風立ちぬの世界にハメてみたらヒロインはVガンダムに登場した悲劇の悪女カテジナさんみたいになりました😁

    ガンダムは暗い話が多いですが、ガンダムをビーチボーイズの世界にハメてみた明るいガンダムも書きましたので、季節外れですが書いてみようかなwww.

    今年は今から書いても間に合わないので、来年はクリスマス書きたいです😁🥰
  • とむの部屋(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    最近は夏と冬しかないですね。
    暑いか寒い。

    ショートヘアーいいですね。

    寒くなったら、おでんはい~かが~🍢

    両方とも推しさんの歌です🥰😁

    娘さん、悪霊現象ですか😵💦

    ボクも昔悪霊に憑りつかれたことあります😵💦毎晩金縛りで、何かが体に乗っていて首をしめられて😱

    いよいよ殺されるって時にとんでもないオナラが出て、悪霊はいなくなり、それ以来一度も悪霊は来ないです🤣🤣🤣

    切り札がオナラってのは微妙ですが、あの放屁がなければ間違いなく殺されてました😱😱🤣🤣
  • とむの部屋(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    みんなガンダム好きなのかも(笑)
    なんか、うちの子が今、ガンダムにハマってます。
    今年の誕生日(9月生まれです)のプレゼントも、ガンダムのプラモだったし、youtubeでアニメよく観てるし。

    プラモは一人で作るのはちょっと難しかったみたいで夫と二人で毎日少しずつ作ってました(現在は完成してます)

    ちなみに、息子が好きなガンダムは…

    「一番最初の」

    だ、そうです。初代が好きみたいです。
  • とむの部屋(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    ガンダムは初代、Z、ZZ、SEEDシリーズが好きです。
    0083もいいですね。初代とZの間の物語です。
    0080って初代の直後の物語もあります。

    ガンプラも好きですが、最近は推しさん仕様に改造してばかりです🥰

    キュアエールストライクガンダムとか、HELLO未来に合わせてハロを作ったり😁

    ボクもオリジナルのガンダムを書いていて、ここでは風立ちぬ的なサナトリウムを書きました。よかったら見てください(^^)

    いつか戦場のメリークリスマスをここへも移植しようと思います⛄️🎄✨
TOPTOPへ