知っておくべき人気の競馬トーナメント

連載中

[作品説明]

競馬は、オッズが変化することから、多くのファンが賭けを楽しむスポーツです。 競馬ファンの多くは、エキサイティングな体験をするためにレースに出かけることを楽しんでいます。

競馬は世界各地で開催されていますが、ここではその中でも特にお勧めの大会をご紹介します。

1. 皐月
皐月は日本中央競馬会(JRA)主催のヘビー級レース。また、1億円の賞金もあり、待望のレースのひとつです。日本馬主協会会長賞や中山騎手協会賞などの賞は、レースの優秀な騎手に授与されます。

2. 2000ギニーステークス
これは、3歳のサラブレッド種の子馬と牝馬のためのG1フラット競馬です。 2000ギニーステークスは英国の5つのクラシックレースの1つでもあり、トリプルクラウンのオープニングレッグとして機能します。 2000ギニーステークスは、3歳の子馬と牝馬にとって最も権威のあるレースの1つとして認識されています。

3. エプソムオークス
エプソムオークスは、英国の3歳の牝馬のためのG1フラット競馬です。オークスステークスとして広く知られているこのレースは、通常5月下旬または6月に開催される5つのクラシックの中で2番目に古いレースとして認識され、フィリーズのトリプルクラウンのミドルレッグとして機能し、セントレジャーがそれに続きます。

4. セントレジャーステークス
通常毎年9月に開催される牝馬とコルトのためのフラット競馬です。セントレジャーステークスはトリプルクラウンの最後のレグでもあり、他のクラシックに比べて距離が長い5つのクラシックの中で最も古いものです。

5. 東京優駿
東京優駿は、日本ダービーとも呼ばれ、サラブレッドの3歳馬を対象としたG1レースです。日本のダービーステークスに相当するレースとして認識されています。東京優駿は、日本の三冠レースの第二弾である。

6. 優駿琳馬
レースは、英語のエプソムオークスに相当する日本人です。これが優駿琳馬が日本オークとして広く知られている理由の一つです。日本のG13歳サラブレッドフィリーが参加できるレースです。

https://gamble.jp/ でのJRAレースイベントのライブ観戦の素晴らしい点は、ジョッキーを間近で見ることができることです。何を待っているのでしょうか?動きやすい服装で、楽しい時間をお過ごしください。

[タグ]

競馬】 【日本】 【動物

[レビュー]

[この作者のほかの作品]

ストーリーメニュー

TOPTOPへ