5初心者とプロの両方のための必読のスポーツベッティング本

完結

[作品説明]

スポーツベッティングの習得は、長年の努力と徹底した研究、そしてブックメーカーへの参加の賜物です。継続的に成長しているため、教材もどんどん発売されています。より良いガイダンスのために、ここでは、あなたが始めるための偉大な書籍のリストを紹介します。

1. スポーツベッティングガイド

著者:Ian Hudson
発行日:2013年6月13日

初心者はこの推薦文を読むべきです。ハドソンの12年間の専門知識により、この業界の広範な歴史の概要を知ることができます。英国の合法化要件、ギャンブル文化、スポーツへの熱意についても学べます。

2. シャープスポーツベッティングの

著者:スタンフォードウォン
発行日:2001年9月1日

スポーツベッティングは、ロジック、特に数字の良し悪しに依存しています。ウォン氏は、NFLフットボールで利用可能なベッティングオプションを完全に理解するためのチートコードとして、データテーブルと合理的な統計基準を配布した。

3. スポーツベッティングのすべてのガイド:プロフットボールから大学のバスケットボールまで、お金を稼ぐためのシステムと戦略

著者:Josh Appelbaum
発行日:2019年2月5日

Appelbaumは大のスポーツ好き。彼は、ベッティング、スポーツアナリスト、そしてハングアウトのホストとしての経験があるので、理想的な候補者といえます。

4. 固定オッズスポーツベッティング:統計的予測とリスク管理

著者:Joseph Buchdahl
発行日:2003年12月1日

真剣にスポーツベッターをしている人にとっては、必読の書です。この本には、様々なスポーツ市場で学ぶことができ、応用できるベッティング・テクニックが徹底的に検証されています。

5. スコアキャスティング:スポーツのプレイ方法とゲームの勝ち方に隠された影響

著者:L。ジョンヴェルトハイムとトビアスJ.モスコウィッツ
発行日:2012年1月17日(再版)

スコアキャスティングは、スポーツ界に蔓延する固定観念に対抗するための優れた情報源です。この本は、スポーツの勝敗の理由を判断するのに非常に役立ちます。https://sportsbet.jp/bitcoin-betting/、健全なビットコイン・スポーツベッティング戦略の開発に役立ちます。

[タグ]

SPORTS】 【BOOK】 【NOVEL

[レビュー]

[この作者のほかの作品]

ストーリーメニュー

TOPTOPへ