テキストサイズ

高校1年の毎日

第3章 あー!今日終わるなぁ!!笑笑





やだやだぁー


明日学校だぁーーー!




つらぃー。しかもね?



明日7日ぢゃん?うち、37番だし。


当たるぢゃん!ふざけんなぁーー!




数学とか、当たったら死ぬぅw




友達に聞くしかねーか。笑笑





明後日からテストとゆぅ。





なんもしてないよ?もちろん。





する気?












明日ゎするよ。笑笑











きょうゎ、とりあえず最後の冬休みをあと一時間楽しむよ。笑笑










ケータイとりあげられるかなぁ。。。








ま、こんなとこで。明日も更新するんで!








読んでくれてるヒトいないかもだけど。





ま、よろしく。





おやすみぃ(*^^*)




いい夢見ろよぉ!



ストーリーメニュー

TOPTOPへ