高校1年の毎日
第5章 終わったよー°∀*★
終わったぁー!!!
終わったよーーん(*^^*)
いぇいっ!
あ、テストねw
でも、明日の授業の情報最悪なんだよ?
自己紹介させるんだよー。マイク使ってー。
パソコンでー。
ありえんてぃー。
あいでんてぃてぃー。
自己紹介とか今更って感ぢだしね?w
もう、三学期ですよ?先生っ
うち山P好きなのね、それで好きなドラマって所にMONSTERSって書いたしw
ちょっと恥ずかしいとゆぅ。
なんで、書いたんだろ。←
どんまい、自分。
でゎ、また後で更新しまーす(^з^)-☆
作品トップ
目次
作者トップ
レビューを見る
ファンになる
本棚へ入れる
拍手する
友達に教える