テキストサイズ

高校1年の毎日

第8章 いやっふー(*^^*)




やっふぉー!



夜遅くの更新ごめんなさぃ(>_<)







三連休終わっちゃったねぇ。。








なんもしなかったわぁ笑笑











ごろごろしてたばっかりぃ












ま、そんなのもいーよね?












最近舌に口内炎ができて、ちょーいたいっ!






ご飯食べれないーいたくて。












最悪すぎるーー!














あ、番宣になっちゃうけど、来週のスマスマに山P出る(^з^)-☆








うれしーちゃんっ∀









テンション上がる★★








いやっふー(*^^*)









これで、1週間がんばれるわぁーー*∀°









明日から、がんばりましょー!

ストーリーメニュー

TOPTOPへ