根地旅梨さんのレビュー一覧

ネタバレレビューを

表示する非表示中
  • [評価] ★★★★★
    引き込まれる短編ファンタジーでした。

    なんとも、読み終わった後に、心が気持ちよくなりましたね。

    絵本にして読みたい作品です。

    ☆、もう5つ入れたいです。

  • 斗夢の呟き(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    非表示中

  • 人生★七転び八起き(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    非表示中

  • 斗夢の呟き(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    非表示中

  • [評価] ★★★★★

    非表示中

  • 斗夢の呟き(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    非表示中

  • [評価] ★★★★★

    非表示中

  • 斗夢の呟き(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    非表示中

  • 斗夢の呟き(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    非表示中

  • 小夜子の一日(非公開中)

    [評価] ★★★★★
    どこに行けば、あのような方と出会えますか?(笑)

    出来ればドローンを持って会いに……て、おいおいっ(_ _;)\(-"-;)

    これ、続きますよね、期待してまーす♪
TOPTOPへ