引き込まれる短編ファンタジーでした。
なんとも、読み終わった後に、心が気持ちよくなりましたね。
絵本にして読みたい作品です。
☆、もう5つ入れたいです。
根地旅梨さんのレビュー一覧

表示する非表示中
-
[評価] ★★★★★
-
斗夢の呟き(非公開中)
[評価] ★★★★★
非表示中
-
人生★七転び八起き(非公開中)
[評価] ★★★★★
非表示中
-
斗夢の呟き(非公開中)
[評価] ★★★★★
非表示中
-
[評価] ★★★★★

非表示中
-
斗夢の呟き(非公開中)
[評価] ★★★★★
非表示中
-
[評価] ★★★★★

非表示中
-
斗夢の呟き(非公開中)
[評価] ★★★★★
非表示中
-
斗夢の呟き(非公開中)
[評価] ★★★★★
非表示中
-
小夜子の一日(非公開中)
[評価] ★★★★★どこに行けば、あのような方と出会えますか?(笑)
出来ればドローンを持って会いに……て、おいおいっ(_ _;)\(-"-;)
これ、続きますよね、期待してまーす♪
