掲示板

【ぼっち─選択はあなたに─】雑談スレ No.2

ここは【ぼっち─選択はあなたに─】について報告&お知らせ&雑談をするスレです。

アンケートが同票だった場合の結果報告、その他変更のお知らせなどを書きますので、こちらをチェックしてください。

雑談なども大歓迎です♪
(誹謗中傷はご遠慮ください)

※ネタバレありなので、先に更新分からお読みください🙇

http://otona-novel.jp/viewstory/index/35776/?guid=ON


91
おおお――――!

しかも「ま゜」…


こって!これって!!!!!


あの人じゃ――――んんんんん!


笑ってしまった💨💨💨💨


ずるいよぉ~…最強じゃん…💦

92 誰がどのキャラを作ったか予測するのは、なかなか難しいけど、「ま゜」だけわかった!!!
ゾンビの家政婦さんですよね。あの「ま゜」は。

てことはあのキャラは、昭玄武さん作、ですよね?
武器は、何を使うんだろう。まさかのメカ水戸さんを武器として使…。(笑)

いやぁ、面白い戦いになりそうですね!えっと確か6名参加って話だったんで、あと2人ですね!

どんな人が参加するんだろう…。

93 「ま゜」の威力がすごい(笑)

挑戦者増えましたので、全員で8名になります!

94 自分だけ、手抜きして真剣にキャラ作ってないのがバレてる(笑)

実は人の作品に自分のキャラを潜り込ませて、秘かなスパイ活動を(⇦嘘つけっ!)

バトル、楽しみですな。どんな展開になるんでしょう。
少しでも、水戸さんが盛り上げ役になれば、災いです(⇦幸いじゃないんかい!)

あ、もう一つの漫才ネタ、必要ならば(笑)
95 ゲンブ、ハゲてたんや(笑)
96 水戸さん、人気キャラですからね!

ところで、セコンドについてる怪しい男って、滝繁さんですか?
97 新しいスレ作っておきました。(早い?)

すごい、さちこさん、
よくわかってらっしゃる(笑)

ゲンブハゲてないけど、なんとなく(笑)

ミトさんを書けるなんて光栄です♪

98
対戦の組み合わせ。
ヤバいです、最後の組。
どんな戦いになるのかが
一番気になる(笑)

そしてゲンブ&ウラユがまだ登場してる。
見物しながら漫才してるのが、うれし面白い♪
しかしウラユ、ゲンブに容赦ない(笑)

99 あ、ミトナツコの相手は、あの方ですな。

なるほど、ならば一回戦で笑い死にさせましょう(⇦なんの自信だ!)

てか、もう、ある意味こっちが負けてるんですよ。なんせ、もう死んでるからね(笑)

……あ、次は雑談スレ3でお会いしましょう。ラストは、この方!
100 ミトさんて、アンドロイドと怪しい男がセコンドについてサポートを受けながら戦う、ってのは判明してるけど、武器が謎ですよね?(私が見落としてるだけで記述あったらごめんなさい)

何で戦うんだろう…。
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ