掲示板

【ぼっち─選択はあなたに─】雑談スレ No.3

ここは【ぼっち─選択はあなたに─】について報告&お知らせ&雑談をするスレです。

アンケートが同票だった場合の結果報告、その他変更のお知らせなどを書きますので、こちらをチェックしてください。

雑談なども大歓迎です♪
(誹謗中傷はご遠慮ください)

※ネタバレありなので、先に更新分からお読みください🙇

http://otona-novel.jp/viewstory/index/35776/?guid=ON

91 申し訳ございません
ヤマモトゲンスケ選手は離脱されました。

更新がストップして長いことお待たせしてしまったこと、お詫びいたします。

92 アンケートを作成しました。
投票にご協力よろしくお願いします!

93 投票してきました!一番乗りだった(笑)
94 さちこさん、はやっ!(笑)
そしてうらゆうかさんもはやっ!(笑)

お二人のコメント読んでニヤリ(笑)

95
投票した時間、
さちこさんと数十秒差だったことに
驚きました( ゚Д゚)ワオッ

96 手元にサイコロがあったので、メキユを奇数、クロちゃんを偶数にして5が出ましたので、メキユにしました(適当すぎるやろ!)

てか、しばらく見ないうちに結構話が進んでまして、まさかの展開に、「ぼっち」だったことを忘れてました(笑)
97 うらゆうかさん
あ、ほんまや!
数十秒差じゃないですか!
決断はやっ!(笑)
そいやユズリノ、どうしよかな(笑)

昭玄武さん
んん? 水戸さんがコメントしてる!😲
サイコロで決めるとは……てかクロちゃんやめて~(笑) あっちのクロちゃん思い出す(笑)

98 投票してきたよ――――!

悩んだすえに…自分の分身を信じることにしました!

クロードも頑張って欲しい💦💦💦しかし、主人公のヒカル…そろそろ動かないと…

やっぱり、主人公がピンチにならないと💦💦

頑張れヒカル~☺️

99 ゆきめさん
創作目線でありがとうございます♪
やっぱ物語はメリハリがないとですね!

あっ!
そいやメキユちゃん、武器がレシピェールさんの包丁ですが、そのままでいいですか?(笑)

100 レシピェールさん、何気に大活躍ですね(笑)料理系オカマに設定しといて良かったww

そうそう、選択肢、実はめちゃくちゃ悩んだんですよね。(一番乗りで投票してるんで、そうは見えないかもだけど)メキユちゃんは連戦激戦でボロボロではあるけど、みんなの想い(応援)で、本来よりも強くなっている気もしますし。ただ、クロードさんが勝っても、メキユちゃんが勝っても、それで終わるザッハ伯爵ではないと思ったりもしてます
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ