掲示板

【ぼっち─選択はあなたに─】雑談スレ No.3

ここは【ぼっち─選択はあなたに─】について報告&お知らせ&雑談をするスレです。

アンケートが同票だった場合の結果報告、その他変更のお知らせなどを書きますので、こちらをチェックしてください。

雑談なども大歓迎です♪
(誹謗中傷はご遠慮ください)

※ネタバレありなので、先に更新分からお読みください🙇

http://otona-novel.jp/viewstory/index/35776/?guid=ON


71



おぉ~……ついに、

ユズリノがあれを……

あれを出すのですねぇー!( ゚Д゚)



72 ゆきめさん
うらゆうかさん
ありがとうございます!!


ふふふ(ФωФ)
今私の頭の中ではすごいことになってますw

面白くなってきましたよ!!


73 ヤバい💦💦💦

今回――――泣きそうっす!


ハレル矢…やだぁ…


聞きたくない💦💦💦💦

74

だぁーーーー!!(T0T)

メキユちゃーーーん!!

ユズリノぉーーー!!

のうわぁーーーー!!

(↑うるせー)


すごいっ!すごい戦いになってます!


75 ふふふ(ФωФ)
楽しんでいただけて嬉しいです!

145ページのユズリノの言葉(「力とは…」)がしっくりこなかったのでちょびっと変えました。


76
早くぅ――――親子を助けてやってぇくれえええぇぇぇ!


もう、親子の話しに泣いちゃったよぉ!


って――――メキユちゃん…ボロボロじゃん💨💨💨


大丈夫かよ💦💦💦💦


77
ウルッときました?
やったー!(^○^)

私も書きながらウルウルしました。
メキユと父親、そしてユズリノに…。

78 今回泣けたエモをけっこう見かけたので嬉しかったです。

79
ももももうううう――――!


メユキちゃ~~~~~~~~~~~ん!



80
あっ!興奮して名前間違えた!


メキユちゃ~~~~~~~ん!


いやいや、お父さんとメキユちゃんの関係…泣ける💦


レスが上限に達しています。
TOPTOPへ