掲示板

【ぼっち─選択はあなたに─】雑談スレ No.3

ここは【ぼっち─選択はあなたに─】について報告&お知らせ&雑談をするスレです。

アンケートが同票だった場合の結果報告、その他変更のお知らせなどを書きますので、こちらをチェックしてください。

雑談なども大歓迎です♪
(誹謗中傷はご遠慮ください)

※ネタバレありなので、先に更新分からお読みください🙇

http://otona-novel.jp/viewstory/index/35776/?guid=ON


51 あと必殺技ですが、そのままでもいいし、変えてもいいです。

締め切りは11月20日です。
全員が揃い次第、書き始めたいと思います。


52
おおお!

次💦💦💦


どんな作戦で行くか💦💦💦悩むなぁ~⤴️


次も勝てるように頑張ります🎵


2倍がランダムって言うのも…ちょっとドキドキ💓

53
どんな戦いになるのか
めっちゃ楽しみです!!
(≧∇≦)

54
あっ

皆さん、バトルは【3ターン】ですので
お間違いなく💦


55
ちょいとお待ち下さい、皆さん!


さっき質問があって重大なことに気づいたのですが、攻撃2回の場合、どっちに2倍効果をつけるかわからなくなるので、

攻撃A
攻撃B

という表示にします。


なんかややこしくなってきたので、わかりやすく説明した画像を日記に貼りますので見てくださいm(__)m


56 四名の皆様、ステータス報告ありがとうございます!

対戦相手決まりました✨
更新までしばらくお待ち下さい(^○^)

57
おう!


楽しみだぁぁぁ😤💨

58 【ネタバレです】





うわぁーとむさんっ!
早速ユズリノの過去のエピソードを取り入れて下さったのですね!思い付きのエピソードだったのに、ありがとうございます(^O^)

そしてそして、ユズリノの対戦相手が……
水戸さんを倒したメキユちゃん!?( ゚Д゚)
どうなる、この戦い(汗汗)

59 うらゆうかさん

こちらこそ裏設定を考えてくださりありがとうございます(^^)

本当は回想シーンを書いて、牧師がユズリノにエロいことするシーンを書きたかったのですが、長くなりそうだったのでやめました(笑)

はいっ、今度は女と女の戦いですよ♪
お色気攻撃は効きません(笑)
まだ二倍効果の結果が出てないので、どうなるかドキドキです!

60 ふと思った。
ここに画像貼り付けれたらいいのに(^^;)

二倍効果の結果画像は私の日記に載せておきますね。作者の都合ではなく、ちゃんと平等にアプリで決めているという証拠でもあります。

チャット風小説なので目次がないので、作品説明にページ数を書いておきますので、良かったら参考にしてください。

なお、こちらでもお知らせはします。

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ