掲示板

ジャニーズ話、話しましょ! No.2

SexyZoneの松島聡くんが好きな者です!みんなでジャニーズ話、話しましょ!
77 愛さん、ライブDVD見ましたか?かっこよかったですね!勝利くんの『Show must go on』のモニター映像?の時にfrom Jって書いてありましたよね?これってジャニーさんの事ですよね。ジャニーさんの思う気持ち伝わりました。かっこよかったです!愛さんが言っていた教育実習生のくだり面白かったです。愛さんのメッセージで伝えて下さったレポが正確過ぎて見る前からイメージしてました笑。教えて頂きありがとうございます(o´∀`o)        あと、聞きたい事があるんですが『spark Light』っていつの曲ですか?メッセージ送りました。いつも、急にすいません。それまでよろしくお願いします。
78 お久しぶりです!!  愛です。
ひよこさん、昨日の「music day」は見ましたか?
4人供、とても楽しそうにパフォーマンスされていて、見ているこっちも嬉しくなりました😊
ジャニーズメドレーの「チャンカパーナ」も最高でしたね❗
早く5人のパフォーマンスが見たいですね😆
79 お久しぶりです!!!連絡遅れましたが…musicday見ましたよー!!チャンカパーナ良かったですね!楽しそうで良かったです!
 ところでですが…夏のハイドレンジア買いましたか?とてもステキな曲がたくさんありました♪夏のハイドレンジアのmv最高です!!!
80 ひよこさん、お久しぶりです‼
お返事嬉しいです‼ 忙しい時は無理しないで下さいね。
無理の無い範囲でレスして下さったら嬉しいです😆


夏のハイドレンジア買いましたよ!


MV本当に最高ですね😍


懐かしくて、切ないMVですね。


お気に入りです!!
81  お気遣いありがとうございます!愛さんは優しいですね♪愛さんも、忙しい時は無理しないで下さいね!

 私もMVの切ない感じが好きです!!淡い恋心が表現していて素敵ですよね✨YouTubeに公開されてる勝利くんの料理動画みましたか?私も勝利くんのレシピ実際に作ってみたんですけどとてもおいしかったです😋
82 ひよこさん、私を、優しいなんてひよこさんこそ優しい方ですね😌
嬉しいです‼ ありがとうございます‼

勝利くんのYouTube動画は知らなかったです💦
またチェックして、レシピ試してみたいと思います。 教えてくれてありがとうございます❤

ドッキリGP見ましたか?
久しぶりに「許せない!!」が出ましたね(笑)
1週間、声枯れるとは思ってませんでした😂
風磨くん、大変ですね(笑)
83 連絡遅れちゃってすいません🙏遅れましたが…私もドッキリグランプリみましたよー!風磨くんドンマイって思っちゃいました笑笑聡ちゃんもなにも知らされずに仕掛人になっていて面白かったです!面白すぎる最高な回でしたね!
84 本当に聡ちゃんが何も知らなかった事に驚きでしたよ!!
開口一番、聡ちゃんの「何してるの!?」がツボでした😂😂

「暇じゃないんだぞ!!松島だって!!」の風磨くんの発言にメンバー愛を感じました😍
本当にSexyZoneは素敵なグループだな、と改めて思いました。
85 お久しぶりです!お元気ですか?
最近連絡とれなくてすいません…🙏💦💦突然ですが、昨日のシブヤノオトみましたか?Sexy Zone一人一人がかっこよすぎました!また感想話しましょうね!
86 ひよこさん、お久し振りです‼


中々レスできなくてすみません😣💦⤵  仕事忙しくてレスできませんでした。


SexyZone10周年を迎えましたね!!



記念品として、ファンクラブから贈り物が届きました。



セクラバとして、歩んできた9年間を改めて実感しました。



これからも応援したいですね❗
TOPTOPへ