掲示板

ジャニーズ話、話しましょ! No.2

SexyZoneの松島聡くんが好きな者です!みんなでジャニーズ話、話しましょ!
67 お久しぶりです。元気ですか?最近、連絡とれなくてすいません…。   そういえば、『POP×STEP!?TOUR2020』のライブDVD発売決定しましたね!見れなかったのでとても楽しみです。明日はクリスマスイブですね!明日はテストなので頑張ってきます。
68 ひよこさん、メリークリスマス✴🎄
イブなのにテストなんて大変ですね…。 ひよこさんを見習って私も仕事頑張ろうと思います。
ライブDVD楽しみですね! 購入して何度も見ようと思います♪

聖夜の夜に、ひよこさんに幸あれ。
69 愛さん、ハッピーメリークリスマス!ライブDVD楽しみですね♪Mステ見ましたか?皆さんとてもかっこ良かったですね!風磨くんが手を広げて『5』としてくれたのかな?という場面があったと感じてます。

愛さんもステキな夜になりますように。
70 Mステ良かったですね!
最後に風磨くんと健人くんがイチャイチャしてたのが、私的にすごく嬉しかったです。

もう大晦日ですね。 今年は本当にお世話になりました🙇
ジャニーズのカウントダウンを見ながら年越ししようと思います。
ひよこさん、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします!
71 言い忘れてました(汗)
新作公開おめでとうございます!
私はGLものが大好きなので、とても面白いです。
「Sexyな君と…」と共に、連載頑張って下さい! 応援しています!
72 愛さん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
Mステのふまけん可愛かったです!私もジャニーズカウントダウン見て、年を越します!楽しみですね♪小説見てくださりありがとうございます。嬉しいです。あと、私ごとで連絡したいのですがメッセージ送ってもいいですか?
73 新年のお慶び申し上げます。 今年が良き一年になります様に。
今年も宜しくお願いします!

ジャニーズカウントダウン、面白かったですね。
毎年のことながら、一時間があっという間に感じますよ😅
聡ちゃんの牛の被り物メチャメチャ可愛かったです!

メッセージ全然OKですよ! 待ってます!
74 愛さん、明けましておめでとうございます。愛さんの一年が素敵な一年になりますように!
ジャニーズカウントダウン良かったですね♪聡ちゃんの丑の被り物でふまけんが遊んでるのを勝利くんが楽しそうに見ていて仲いいなっておもってました!今年で10周年のSexyZone楽しみです。             新作読んで下さりありがとうございます。嬉しいです。私も百合好きでこんな女子がこう出会って…って考えていたら小説に出来るかもって思ってかいてました(笑)愛さんの『私の意地悪執事様』での拓海さんと杏里さんの会話のやり取り好きです。
メッセージ送りました。すいませんがよろしくお願いします。
.
75 お久しぶりです♪
私的に愛さんにお伝えしたいのがSexyZoneを見ない間に凄いことになってました…。ちょっとついていけない(笑)
まず、「LET’S MUSIC」発売!まだこれは知ってました。曲の感じもポップで踊りたくなりました。勝利くんのドラマにぴったり当てはまりますね!遅れましたが主演決定とVS魂のレギュラーおめでとうございます(*^▽^)/聡ちゃんも『突然ですが、占ってもいいですか』に出たり、BiSの単独表紙とどちらとも幸せですね。そして、『SZ10TH』発売!これは終わってからしりました。嬉しいですね♪持ってないMVもあるしロケもあるので楽しみにしてます!ところで、『Change the world』10TH Memorial Music Video(YouTube ver.)見ましたか?“枯れても咲いたんだ”の「咲」だけ赤になっていて泣きそうになりました。乗り越えてここまできたんだなって思います。マリちゃんの思いも伝わってうれしかったです。
長々と語ってすいません。また少しだけ休むので話したいなって思って書いてました。あと、またメッセージ送っていいですか?
76 お久しぶりです😊
沢山書いて下さってありがとうございます!
たしかにSexyZone今色々なことがありましたね。
VS魂のレギュラーは本当に嬉しかったです! 毎週勝利くんが見られるなんて幸せです。
聡ちゃんの単独表紙は知りませんでした。チェックします!
MVもまだ見れていなくて、赤字になってるの楽しみにします。

メッセージは何も言わずに送って下さって良いですよ😊
嬉しいので(笑)
TOPTOPへ