掲示板

ルイーダの酒場《キャラ設定・雑談等》2

ここは【リレー小説】ルイーダの酒場スレのキャラ設定、感想、雑談などを書くスレです。

キャラ設定は名前、性別、年齢、職業、性格、容姿、レベル、人物背景など、なるべく詳しく書いてください。
あとからの追記もOKです。
誹謗中傷などの書き込みはご遠慮ください。

71
わからず屋大神官に
とうとう殺意が芽生え出した!(笑)

72 しまった、

「~だと思った」じゃなくて「心に決めた」って書けば良かった(笑)

73 《メモ》
コンペイの塔で導きの手綱を探す

74
どうしても忘れがちだった、
コンペイの塔(笑)
やっと行けそうですね!

75
クランチが今メガンテしたら、
大神官だけじゃなくて、
神殿ごとドカーンなっちゃう!(笑)
さぁ、間に合うのか!?

そして、ファミコン蹴飛ばして
『ルーーーー』(笑)
私も小学生の頃、兄がドラクエ3のラスボス・ゾーマを苦戦の末に倒した直後、蹴飛ばしたかなんかで『ルーーーー』しました。たぶん、記録までは消えなかったと思いますが。あの時の兄は、死ぬほど怖かったです(笑)

76 えっ、うらゆうかさんが蹴飛ばしちゃったんですか?😂 記録消えなくて良かったです(笑)

私もよく『ルーーー』ってなってフッフッて息吹きかけてセットしてたような……。(たまに唾が飛ぶ)

でもボス戦で終われなくてお母さんに「あんたいい加減にしなさいよ! 歯医者行くよ!」ってコード抜かれた時は泣いた(笑)

てかダーマ神殿にクランチ置いてきたとか(笑)

77
はい、私が蹴飛ばしました(笑)

とむさんも、被害を受けた一人なんですね。
ボス戦でコード抜かれるのも辛い(笑&泣)
プレーヤーにとって、ゲーム無知の身内は、
最大の敵ですね(笑)

78 さっき気がついたこと書いていいですか!

僕は大阪府交野市に住んでいるんですが、今年、交野市は市制施行50周年を迎えたそうなんすよ。そのPR大使がプラスマイナスでした。

交野市のツイッターに、はにかんだ岩橋さんが写ってました(笑)
79 ええっ!
すごい、巡り合わせ!?

リレー小説でイワハシ登場させたの、それ知らずにってことですよね?

より身近に岩橋さんが感じられますね!

80 いやぁ、今日昼飯食ってるとき、何気にTwitter見たら、岩橋さんのツイートを交野市がリツイートしてたんですよ。

なんで?と思って調べてみたら、PR大使って、よけいに「えええーーっ!」でしたね。

交野市出身ての、まったく知らなかった。

イワハシがいるなら、カネミツも出したいなぁ。大神官の名前、相方のカネミツにしましょか(笑)
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ