掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(9)


『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。


第二章【尾仁牙島】


第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←


ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。


あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。


http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON


参加型小説の雑談はこちらにお願いします★


61 こんばんわ🌒
私も今、斗夢っちさんに
…いや、違うっ!!
斗夢先輩にメッセしました(笑)

みかよっちさん、
むらさっちさん
皆さんも😎

クロエっちでオッケー牧場👌
【エロく】でも良いぞっ!!
ちゃうわっ(笑)

選択肢はシエリに任せるかっ(笑)
(シェリーね(笑))

えっ?武藤さんも参加っ!?
ガビーン😱

まぁ、いいか(笑)

武藤さんの情報がないなぁ🤔
カレーは甘口…🍛
だったような…(笑)
62 みかよっち
ゆきめっち
むらさっち
クロエっち

メッセージありがとうございます(笑)


そうか、武藤のプロフィール
参加者プロフィールに追加しておきますね(^^)


63 エエ~~Σ(Д゚;/)/

ゆきめさんもゆきめっちさんって呼んで良いんですか❓️❓️😱💦💦

ぷしさんはお元気かしらん⁉️😨

ぷしさんもぷしっちさんで良いのかな⁉️🤔

そしたらさちこさんは……何になるの~~⁉️😱💦💦
64 さっちん、って呼んで!
さっちゃんでもええよ。

斗夢さんに質問メール。
65 あ、ゆきめさんはだめだった?💦

さっちん
質問ありがとうございます!
そこに気づかなくて申し訳ない💦


66 ♪四回鳴らすと……鬼っちがくるぅ~~

67 ↑あ、歌だけうたって、アップしてしまった。。

こんばんは、冷えますね⛄
ぷっち-ぷしっち-ぷちぷっちです。

さちこさんからの質問が解決してから、メッセージしようと思います。
(^∇^)ゝ゛
68 あっ、私の質問は解決しました。
そして、レシピェールのみに関係するところです。

選択肢の一つに「レシピェールに同行して狩り」がありましたよね。
それで、レシピェールの行動選択は、どうすれば良いですか??

という質問でした。
なので、ぷっちは気にせずメールしちゃって大丈夫です!
69 みかよさん、ついこの間、改名しました。
と、言うか、元々この名前でして、ここで活動するときのみ「昭玄武」でやってました。
また、根地旅梨の名でユーチューブもやっております。まだ、御覧になってない方は、ぜひ検索よろしくお願いします🙇
70 おはようございます☺️

ゆきめっち――――です!


もちろん、何と読んでいただいても嬉しいです!

ゆきめっち!ゆきゆき!ゆ~ちん!雪👁️‍🗨️、ゆ~りん、ゆっき、ゆんゆん……


ゆきめばぁ~さん…とか、ゆきばぁば…とかは…やだ!!


まだ――――若い気持ちでいさせておくれよぉ…


若い皆とワチャワチャしたいんじゃ~💧


レスが上限に達しています。
TOPTOPへ