掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(9)


『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。


第二章【尾仁牙島】


第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←


ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。


あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。


http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON


参加型小説の雑談はこちらにお願いします★


31 皆さん、読んでくださりありがとうございます! レビューのお礼は後ほどしますね✨

あと出番の少ないキャラもいますが、後々出していく予定ですので気長にお待ち下さいませ。


32 斗夢先輩!!
御礼とか良いですよ!!
レビューは勝手に
しているだけなので😤

律儀すぎます!(笑)

私達の仲は
そんじょそこらでは
亀裂は入りませんよ
( ̄^ ̄)(笑)

もう、この掲示板で
御礼は伝わりましたし!!(笑)

気を遣わないで下さいよ~!!

でないと、これから
レビューとか拍手とか最新エモとか
しませんからね( ̄^ ̄)(笑)

どうしても御礼が
したいと言うならば
こちらのレスで
御願いします(笑)

あ、あと欲を言うと…
ラ、ライラを出してぇ♥️
(↑自分のキャラを優先するな(笑))

つ、ついでにネタバレ
してくれても
良いんですよ😎

さぁ斗夢先輩♥️
全て吐いちゃいな
🐥🔫😎

【🐥】←斗夢先輩ね
【😎】←これ私
【🤗】←麗しのみかよさん

【🤗】🔫😎
🤗)えっ!?何で私まで😨💦

😎)みかよさんは人質だ!!😎

すいませぇん🤣また小ネタを
思い付いたので…つい(笑)


では失礼🏃‍♀️💨
33 あっ私【尾仁牙島】に
レビューしてない(笑)

【創作のひとりごと】に
レビューしてた(笑)

私の勘違いでした😳
アイムソーリー
髭ソーリー🙏💦💦
恥ずかしい😳

じゃ🏃‍♀️💨
34 クロエさん……

何気にいつも私を絡ませるの止めて下さいね😩💦💦

何だかクロエさんの書いてるものに、始終出てる気がします😫

なのでツイツイ覗いてしまうのですが……( ゚д゚)ハッ!

🤗もしや⁉️それが作戦ですね❓️❓️😱💦💦

😎みかよっち…、今頃気付いたのかい❓️😒マンマと私の掌の中で踊らされてるとも気付かない哀れなヤツめ~~😆ハッハッハッハッ💦💦

🤗うっ……🥺信用してたのに…😭💦💦私の心を弄ぶだなんて酷い💔

😎まだまだ甘ちゃんだな~~😜


そして、みかよはクロエさんの前から消えたのでした🤗チャンチャン♪


て小話は置いといて(笑)


斗夢さんの好きなように書いて下さいね♥️

御礼も嬉しいです🥰

でも、御礼が欲しくて書いてる訳では決してありません⚠️

クロエさんも、私も、他の方々も、楽しいからコメントしたくなるのですよ✨o(*゚∀゚*)o✨

また、ワクワクさせて下さいね🤗

35 クロエさん
みかよさん

お気遣いありがとうございます✨
お二人の気持ち、しかと受け取りました🐥

えっと、尾仁牙島の方も日記の方も沢山レビューいただいたので、とりあえずこちらで一言伝えようと思いまして。

後ほどゆっくり作者ニュースや日記を書こうと思いました。


36 クロエさん

ライラは私の中でかっこいいシーンを書きたいので、もう少し先になるかもです。
小夏と絡ませるのもいいですね♪

37 おはようございます🥰

斗夢先輩の、その言葉を聞いて
ニヤニヤ…じゃなくて朝から
ニンマ、ニンマしました😍

楽しみにしていますぅ♥️

38 【尾仁牙島】の続き楽しみに
してましたぁ🥰

【尾仁牙島】のレスを探すのに…
あれっ?何処に?(笑)
あっ、あった…レス発見🕵️

十夢先輩、
更新ありがとうございますぅ🥺

「百鬼夜行」…ひょえ~😨💦(笑)
39 あっ…
久々の十夢先輩の
漢字変換入力ミスを
してしまいました…

すみません😣💦⤵️

斗夢先輩でした…(-_-;)
【十】→【斗】♡
♡←これ必要かな🤔
40 更新ありがとうございますー!
今日はひとり休みだから、すぐに読めてラッキーです(*^^*)

そして好奇心旺盛な千代はまっさきに首ツッコんで何かやらかしそうですね✨←ホラー映画で一番に死ぬヤツ
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ