掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(9)


『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。


第二章【尾仁牙島】


第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←


ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。


あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。


http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON


参加型小説の雑談はこちらにお願いします★


21 こんにちは、クロエさん🍎
僕はほどほどに元気……って、ええっ?
クロエさんも小夏の台詞にキュン??

うーん、そうなのかぁ。
斗夢さんはすごいなぁ。
難解な乙女心をつかみまくっていますね😉👍✨

で、シェリーさんとライラさんも怪しさ満点ですね。
ライラさんとおしゃべりしてみたいです⭐
22 斗夢先輩は
焦らしまくりですねぇ😍

は、早くライラを
出して欲しいですぅ♥️

実は斗夢先輩ドS!?😨💦

ライラと小夏さんの
やり取りも見てみたいですね🥰 

きっとライラも小夏の可愛さに
振り回される事でしょう😳
23 ハイ😆斗夢さんは絶対にドSですね🤣💦💦(笑)

そして、ジラしplayが巧妙です《*≧∀≦》✨(笑)

でも、やはり読んだらワクワクしちゃうんだよね💕o(*゚∀゚*)o

そこが流石だな~~って感心しちゃいます🤗

24
おっ!更新されてる💕

めきゆちゃん!何もない風景にガッカリ😞💨してるぅ~💦


まぁ…美味しいものがあれば、どんな場所でも彼女ならOKでしょう!


25 しまった―😫💦💦

私、レビューで主要キャスト全員出てるって書いたのに……、隼斗さんが居なかったよ~~😱💦💦

この場を借りてお詫び致します🙇‍♀️💦💦ゴメンナサイ😭

で、その隼斗さんは何処に居るのでしょうね(・д・ = ・д・)キニナル(・д・ = ・д・)キニナル
26 改めて読み返した…

シェリー大胆すぎるぅ(笑)

勇治にベッタリくっついて
他の男の名前を口に出すなんて
シェリーは浮気者ぉ🤣

えっ!?シェリーはクロエ!?(笑)
美魔女から魔性の女…
ミステリアスから不思議ちゃん(笑)

ヤバイ…テンション上がる(笑)



27 ご無沙汰しております!千代です!
じゃなくて、魔坂のむらさっちです( ̄ー ̄)✨
今回の更新だけで、このたくさんのキャラの登場や、いかにも怪しい名前の村長登場に鳥獣以外の存在と、濃い内容でしたね!
これはわらわも続きが楽しみじゃ!(しつこいてΣ)
28 魔坂のむらさっちさぁん
と、お千代さん!!

お久し振りです🥰
お元気でしたか!?

何だか、続々とメンバー
が増えてきましたねぇ🥰
29 千代さんがまだ小夏くんを狙ってるのが、妙に笑えました🤭

ユズユズ🆚千代さん……から、目が離せませんね😍💦💦
30
とむさん、忙しい中の更新、
ありがとうございます!🙏
楽しみに気長に待っていました✨
あとでゆっくりと読みます😆

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ