掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(12)

『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。

第二章【尾仁牙島】

第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←

ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。

あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。

http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON

参加型小説の雑談はこちらにお願いします★

84 みかよさん、ありがとうございます😆

私の頭をかち割って……
尾仁牙島殺人事件か!?

それも楽しそう(笑)

85 とむさん⏪️もはや、ひらがなになってしまった(笑)久々に、とむさんの名を入力したので予測変換、出来なくなってしまった💦許しておくれ…🙏💦💦
更新、お疲れ様です🥰シェリーは月ちゃんに守って貰おうかな🤗月ちゃんも守るぜ😎
ライラは…ピンチの時に出てくるのかな🤔

あっ、私のうろ覚えですが…
武藤さんの代わりが来るって言ってたような…誰だろう…🤔また、再読しよう…💕

倉田さん…気になるぅ(笑)実は鬼のボスだったりして(笑)
86 あっ、しまった…書き直そうと修正しようと思ったら書き込んでしまった😨

倉田さん「尾仁牙島」には出てなくて「みんなでゲーム」に出てるので…裏ボスだったりして(笑)

私の予想…当たるのかっ(○_○)!?
87 松さんのピッキング動作に嫉妬を感じたユウ(みかよ)で~~す(笑)

めきゆさんたら、普段からそんなの見慣れてたら、ちょっとの事じゃ~惚れて貰えませんね😮‍💨

斗夢さん…

キャラを立たせるのが上手すぎですよ💕

どの人がメインになっても、惚れてまうやろ~~😍👍

88 お久し振りですー(*^^*)
更新ありがとうございます✨

逃○中ハンターを思わせただけじゃなく、まさかのピッキングまでこなすんだから、これは確かに惚れちゃいますよねー(*´艸`*)
みかよさんも、惚れちゃったかなー?(笑)
89 まっさん(松)に惚れました?(笑)

そうですね、これを日常で見てるめきゆはちょっとやそっとのことじゃ、心動かないですよね(笑)

90 こっそりとですが……読んでますよ👍
91 根地さん、ありがとうございます!
みなさんもありがとうございます!

更新すると、こうやってみんなが集まってきてくれるの嬉しいですね😊✨

92 更新ありがとうございます💮

梅と松!活躍してるぅ~💕

二人の「御意」が好きぃ~🌸

リアルで私を護衛&サポートしてくれる人マジで欲しい😍

そして、どんどんホラー感が強くなってきましたよ!洞窟でのおいかけっこ?バトルか?

儀式!?気になるぅ~💦💦💦

楽しみにしています🌸

93 「御意」かっこいいですよね!
私も好きです💕

脇役のつもりが、どんどんかっこよくなっていく梅と松。

でも、尾仁牙島メンバーも負けてないですよ!(*^^*)

TOPTOPへ