掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(13)

『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。


第二章【尾仁牙島】


第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←


ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。


あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。


http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON


参加型小説の雑談はこちらにお願いします★



25 しまったーー😱💦💦

最近、本編でユウが活躍してるので楽観視してたけど、サイコロで六が出たら……ユウはゲームオーバーって事だよね❓️❓️😨(ユウのステータスはハート5個だから)

もし消えたら本編どうなるの⁉️😭💦💦

いや、それも面白そうだけどね😎👍
26 みかよさん

とりあえず夢の中ではゲームオーバーですね😂


27 皆さん、お忙しい中、回答ありがとうございます!
全員揃いましたので、早速ルーレットで探しに行く場所を決めていきたいと思います。

28 ホッ(* ̄◇)=3夢の中だけなんですね😆

ジャンケンは勝てる気がしないので、後はルーレットで選ばれない事を祈ってま~~す🙏ナンマイダ~🛐ナンマイダ~~🛐
29 更新分見ましたー!!
ま、まさか、そんな……っ💦💦

次に鬼(おっさん)はどこに行って、誰がどうなってしまうのか!!?

目が離せないーーーっっ
30 誰かと同じ場所を選んでいないのか、ソレも気になりますね✨o(*゚∀゚*)o✨無意識レベルで同じ思考の方が居たら素敵だな💕
31
鬼💦💦💦動き出したよぉ~!


ドキドキするぅ!


32 えっΣ(*゚Д゚*)!?何コレッ!!

月ちゃんは
他の場所に隠れらるの🤔

それとも…
勝ったら他の場所に
隠れられるのΣ(゚д゚lll)?

ドキドキが
止まらないんですけどぉ!!
33 はい、クロエさん。
ルール追加です!

鬼にじゃんけんで勝ったら、逃げられます。そして別の場所に隠れることができます!

なので勝ったら、隠れる場所とじゃんけんをメッセージで送ってください。

ちなみにルーレットで決めるので、鬼は一度行った場所にも行く可能性があります。


34 たぬきおやじさん
みかよさん
うらゆうかさん

レビューありがとうございます😊✨

たぬきおやじさんからメッセージきましたら、ゲーム再開しますね。


TOPTOPへ