掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(13)

『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。


第二章【尾仁牙島】


第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←


ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。


あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。


http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON


参加型小説の雑談はこちらにお願いします★



5 クロエさん、むらさ樹さん、書き込みありがとうございます!

ゲーム始めるとか言って、なかなか始まらなくてすみません💦

そいやお二人は回復ドリンクアイテムありましたよね!

ということは危険度を増さないと……かぁ。


6 とむさん、
お帰りなさい(^o^)/

って…危険度…って魔坂…
回復ドリンクアイテムを
使わそうとしてますね…😒

今の季節だと…
肝試しにゾンビとか…🤔

嫌な予感しか…しない😂

…ひぇ~…😱💦
…冷ぇ~…😱💦
駄洒落、思い付いた😂

一気に掲示板が冷えきった🥶
7 皆さん、お待たせしました!
ゲーム④の開始です!!
更新分読んでくださいね。


【ゲーム④】
謎のおっさんとかくれんぼをしよう!


①隠れる場所を【A】〜【K】から選んでください。

②グー・チョキ・パー(✊✌️✋)いずれかを選んでください。


【A】民宿
【B】ビーチ
【C】神社
【D】展望台
【E】売店
【F】集落
【G】灯台
【H】キャンプ場
【I】学校
【J】洞窟
【K】牧場


※鬼に見つかった場合、負ければダメージを受けます。(サイコロ🎲出た数の分、ダメージあり)

※あいこはセーフ。



①と②をメッセージで送ってください。

8 【現在のステータス】


シェリー&ライラ
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤(10)
アイテム:回復ドリンク


勇治       
❤❤❤❤❤❤(6)


めきゆ      
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤(18)


ユウ       
❤❤❤❤❤(5)


千代       
❤❤❤❤(4)
アイテム:回復ドリンク


レシピェール   
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤(13)


月        
❤❤❤❤❤(5)


隼斗       
❤❤❤❤(4)


小夏       
❤❤❤❤❤❤❤❤❤(9)


柚里       
❤❤❤❤(4)


武藤
❤❤❤(3)


9 回復ドリンクはいつ使ってもいいです。
使うと❤がひとつ、増えます。

自分に使ってもいいし、相手に使ってもいいです。

10 とうとう始まりましたね✨o(*゚∀゚*)o✨

謎の⁉️おじさん……Mr.K🥸でしょ❓️❓️😆💦💦

夢にまで出没するとは……、バクに食われてしまえばイイのにね😎👍
11 ええ、ついにあの男が本編に!

あ、お二人様。
早速メッセージありがとうございます✨

12 のっけからライフ少ないから、さっそく飲んどきたいですねー💦
って、これゲームで負けた瞬間に飲むのってアリなのかなぁ?
やられたーからの、飲むーみたいな
13 むらさ樹さん、質問ありがとうございます。

やられた後に飲むのアリです!

ただしその場合、❤がなくなった時点ですぐに言ってください。

章が変わった後は使えません。


14 斗夢さん、ありがとうごさいましたー!!
アンケート返しましたよー(*^^*)
さぁ千代はどうなるかなー💦
TOPTOPへ