レビュー一覧

全27977件

  • 嵐の恋愛物語2(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    久しぶりの漫才に笑ってしまいました(笑)

    いやぁ〜、ニノが100億個も豚さんを所持しているとは(笑)
    この際それを冨樫に渡して全額あるか小銭数えさせたら諦めないかなぁなんて♪~(´ε` )

    でも、流石翔くんは嵐のお母さん&ブレ-ンでもありますね(´・∀・`)
    相葉ちゃんと松潤がお母さんの話を聞いてる子供or先生の授業を聞いてる生徒に思えてきた(笑)

    この先が気になる(´-ω-`)
    直接対決のニノと翔くんの戦術が楽しみです(´・∀・`)
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    更新ありがとうございます(^ω^)


    待ってましたよ(*/ω\*)


    これからも、主人公のどんくさくて食意地のはった可愛さを見ていきたいので(^ω^)

    栞をつけて待ってます(●^ー^●)



    頑張ってください(^ω^)



  • [評価] ★★★★★
    ありがとうございます!!!
    とても うれしいです!!

    続きを楽しみにしています!!
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    虐待はどんな理由があってもいけないことだと思います
    愛の表現が下手なのかもしれない

    でも、だからといって虐待していい理由にはならない。

    今回虐待に関する記述を見て私はほんとに涙が出そうになりました

    親からの愛情を感じられない悲しみを私も少しは分かってるつもりだからです。

    親の愛情を受けれない子どもがどれほど孤独か

    どうか親御さんには分かっていただきたいです。

    偉そうにすみませんでした。
  • Sakura(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    Sakuraオールアップ!お疲れさまでしたー!

    『同じ空の下で』、c/wだしまさしく歌詞に通じてるなって思った♪
    てかmimiちゃんが翔潤ストーリーを書いてくれるなんて…!
    リク主が忘れててごめん(´・∀・`)←最低

    本編の裏でずっとそれぞれの物語が進んでいってたのを知って、ほんと脱帽ですわ…すごい!
    出会いから最後は誕生日、そしておまけまでたっぷり堪能させて貰いました^o^

    特に好きだったのはやっぱりOちゃんのマイケルケーキかな♡←そこ
    あとプルプルしながらケーキ持ってるOちゃん。
    それに安定のANわちゃ笑

    素敵な翔潤をありがと^o^♡
    以上、お忍びしーまでした(´・∀・`)♪
  • [評価] ★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    新田って医師じゃありませんでしたっけ(^_^;)?
    もう一度読み直してみます(笑)

    更新頑張ってください!
    楽しみにしております。
  • [評価] ★★★★★
    星空文庫で同じくサイズフェチ小説、足ものを書いております、むぎっこと申します。
    たいへん素晴らしいシチュエーションが多く足でいじめられるシチュエーションが大好きな私にとってたまらなく良いものでした、これからも執筆心待ちにしております
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    番外編(≧∇≦)イケメン総出演で楽しいです!
    個人じっくりも良いですが、夏らしくお祭り騒ぎも良いですね〜久々(一押し)王子積極的でよろしいですo(^▽^)o
    ps、気のせいか、お名前が入れ替わっているような…
  • 人生★七転び八起き(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    遅くなりましたが、完結、お疲れ様でした。やっと、あとがきまで読めました。

    730ページ……凄い!

    つくしさんの表現力が、その場の空気と心境を感じさせ、まるでタイムマシンに乗って覗いてきたかのように、何年ものドラマを730ページの中で思い描かせてくれた。

    でも、まだ、つくしさんの人生、740ページ、750ページと、未来のページが、どんどん今も重なってますから、そのページの中で、このサイトに出会い、そこで自伝が残せたという歴史も書き加えられ、自分はその歴史にレビューを残した。すいません、勝手に歴史の中侵入しました(笑)

    執筆、お疲れ様でございました。o(^-^)o
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    繋がった~❤
    なんで、有ちゃんでてきたのかな?って思ってたんだよね~‼

    したら、そうか。うん。

    Aさんは有ちゃん含め生徒たちから狙われているNちゃんの事を知って最近様子がおかしいのはストーカーされて悩んでいると思ったのね!

    Nちゃんの頭の中はアレのことでいっはいだなんて思ってもないんだろうな…本気で心配しているんだろうな…

    心配されてることを知ってNちゃんはどうするんだろう?

    チョイチョイある、MSにニヤニヤしながら読んでます(笑)

    M先生!素直になれるように背中押してあげて!

    しーまさんのおかげで毎日、幸せです♡
TOPTOPへ