レビュー一覧

全27977件

  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    お帰りなさい。
    待ってましたよ。
    続編始めてくれてありがとう♡♡

    でもでも…
    何だかまたりこちゃんがかわいそう?😭

    京介さんとのもっと甘いラブラブ生活をのぞき見たいのになぁ~
    希望したいかなぁ~

    不安要素はモヤモヤするし、相変わらず京介さんの態度、行動は問題ありありだし😡
    もうちょいりこちゃんのこと大切にしてあげて欲しいんですよ。

    結婚したからって、何でも許される訳では無いんだからさ~😡
    京介さんの家の仕事でしょ?
    配慮もなにもしてあげないの~?
    幼馴染み、子供(野球少年)…
    嫌な展開しか思いつかない😭
  • [評価] ★★★★★
    はじめまして。いつも見させていただいています。
    日記にレビューはどうかとは思ったのですが、失礼します。
    人生辛いことばかりではないと思うので頑張ってください。
    私も辛いことがたくさんあったのですが、それがあっての今だと思います。
    なので前を向いて頑張っていきましょう
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中


    ついに山岡さんと初えっちを迎えたと思ったら、すぐに池田先生と!?

    塗られたのは媚薬?
    山岡さんとのことでスイッチ入っちゃった池田先生。まさかパンツを切るとは…。

    たまちゃん、だめだよ~~!!もっと抵抗しなきゃ!!!我慢してっっっ!!!!って思いながらも、激しい池田先生にドキドキ(笑)

    そしてたまちゃん、ノーパンのまま…。
    おおおおおうい!!!!
    もう興奮しまくりですwwww

    てか読むの遅くてすみません(笑)

  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中


    待ってました、更新ありがとうございます!

    ハナさんからもらった清めの塩を恋奈に飲ませた主人公。
    そして低い唸り声が…。
    かなりゾッとしました(>_<)
    てか所長が来る前に主人公がやられちゃう!?
    あああっ、ますます続きが気になります!!
    そしてハナさんが作った御守り袋がかわいすぎる(*´∇`*)

    なかなか難しいかもしれませんが、天音さんのペースで更新頑張ってくださいね☆
    ピックアップおめでとうございます\(^o^)/

  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    完結おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

    美帆編から倉田派だったので、幸せになってくれて本当に嬉しいです。

    はれて恋人になった梢さんに意地悪エッチする倉田君をもっともっと見たいので是非ぜひ番外編をお願いしますm(__)m
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    更新いつも楽しみにしてます♪

    新田が手紙持って来た時点で犯人だとすぐ分かったけどw
    目的が気になる~

    まぁ最終的に石川先生とハッピーエンドで終わってほしい☆
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    完結お疲れ様でした。ショートストーリーの頃から、毎日更新楽しみに読ませていただいてました。…がしかし、何故か終わりが納得いかない(笑)続きが読みたいです。
    番外編とは分かっていますが、何故か気になる2人のその後…。いっそコレをサイドストーリーにし、2人のその後として番外編を書いて欲しいくらいです。
    同じ子を持つ親として子育てお忙しいかとは思いますが、次回作も楽しみにしています
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    まー兄と潤の関係がステップアップしても、次々とあらわれる戸惑い。

    「兄」と「恋人」の立場の間で悩むまー兄がいじらしいです。

    でも! でも!

    潤はきっとそんなまー兄をまるごと軽々と受け入れてくれるはず!

    これからますます、潤の男前な場面が続きそうで楽しみです!
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    先日のお盆休みに姪っ子つれて、早朝からカブトムシを取りに山に入ったら、林の奥に別の林道があって、そこを真っ直ぐ進んだら霧が深くなって、うす〜く、村が見えてきました。


    この話を思い出しました。

    畑に、腰がつの字に曲がったお婆ちゃんがいて安心しましたが(笑)
    その風景を思い出しながら、更新を楽しみにしております。昭の行動も注目! 謎の真相も気になりますねぇ〜(^^)♪
  • ヘブンズシュガー(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    こっちも読んじゃった…

    この濃度でハーフにいたなんて…

    Cokeとラズベリーがやっぱり好き♡
    ラズベリーの裏の3人。
    雅紀は全部知ってたんだ…そうだったのか…改めて読んでも引き込まれていく…
    本当に面白いんだよ~♡

    私、今、翼竜読めてなくて…なんか読めないんです。智たちが翔の背負ってるものを受け止めていくんだろうけど、私自身が受け止められるか…自信がなくて…だから、少し寄り道してます。

    読んだらまた、感想書かせてください♡
TOPTOPへ