ラブドールの展示会の開催

連載中

[作品説明]

4月18日、「第18回国際成人展」は、北京中国国際展示会(以下、中国展)と上海賽飛鳳展示サービス株式会社(以下、賽飛鎬)の共催で上海で開催されました。
セックス人形製品はもはや秘密のものではありません
新世紀に入って以来、セックス人形製品はもはや秘密のものではありません。 社会的思考と概念は徐々に開かれ、人生に対する新たな人間の態度はタブーと抵抗から受け入れと喜びへと変化しました。「セックス」は人々の日常のビジョンに戻りました。Z世代はセックス製品の主要な消費者グループになりました。 このグループでは、大人の商品を大人のおもちゃと呼び、愛と興味の融合に注目し、社会でのラベルと同じように、「額面」「極限」「個性」を展示します。 。また、業界全体が若くて審美的な将来のトレンドに向かっていることもわかります。過去数回のセッションと同様に、物理的なセックス人形のシミュレーションが再び展示のハイライトになりました。近年、特に昨年の新冠流行の影響で、セックス人形の驚異的な開発スピードは驚異的であり、過去の大人の展示会の大きな魅力となっており、頻繁に議論される内容となっています。

ラブドールは古くから存在し、ブランドオーナーは真正性を追求して完璧を目指して努力してきました。彼らは鮮やかな人工人形を作成しただけでなく、多くの新時代の技術、発音、暖房、対話、移動を追加しました目、揺れる手足、人工知能チップやディープラーニング機能などのブラックテクノロジーがたくさんあります。
この展示会には、30を超える物理的なセックス人形商人が参加しました。展示されている人形は、よくできていて、さまざまな宣伝スタントがあります。新世代の液体シリコーン、第7世代のTPEフォーミュラ、軽量化、植毛ファランクスがあります。 。ハーフレングスの電気自動車の場合、さまざまなメーカーが独自の焦点で市場の需要に応えます。なかでも、新時代の消費者層の変化により、トレンドカルチャーや個性化・差別化を追求することで、メーカーは昔ながらの伝統的な商品コンセプトの実用性と品質を追求し、強化してきました。質の高いポジション。個性的な着こなしやスタイリングの美しさを強調しました。さまざまな寸法のさまざまな顔の形が最初に登場しました。

[タグ]

[レビュー]

ストーリーメニュー

TOPTOPへ