斗夢蒼也さんの作者ニュース

拍手しました。

【白いスニーカー】レビューありがとうございます!

NaNa様✨

白いスニーカーにレビューありがとうございます!
読んでくださって、めちゃくちゃ嬉しいです!
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました(≧∇≦)


もっと早く御礼の作者ニュースを書きたかったのですが、体調を崩してしまいました💦
この時期は気圧のせいで体調が悪くなるからそのせいかな〜?と思いましたが、どうやら軽い熱中症だったみたいです😅


少し睡眠不足もあったので、寝るのを優先していたら水分が足りなかったようで、軽い脱水症状になりました。グリーンダカラを飲んだら、すぐに回復しました!!✨✨✨
どうりで尿があまり出ないし、熱こもるし、吐き気あるし、頭痛もだるさもあると思いました。立ちくらみやめまいもありました。


関係あるかわからないけど、電気代もったいないからってエアコン消しちゃったのがあかんかったのかなぁ? 夜中になると寒くて目が覚める時あって、それなら消しちゃおーって。でも朝になると暑いからまたつけて……ってやっぱエアコンつけっぱなしのほうが電気代かからないよね😅


皆さんも熱中症にはお気をつけください✨





[関連小説リンク]

お題小説参加作品 第9弾
TOPTOPへ