胡蝶の夢~私の最愛~⑪【夢路・ゆめじ】

完結

[作品説明]

☆ 政略結婚から始まった恋。やがて、彼の妻へのあまりにも激しすぎる想いは妻を追い詰め、彼自身をも灼き尽くすことになる。とある夫婦が宿命に翻弄されてゆく物語 ☆


第11話。。最終章!! やっと見つけた最愛の男との心安らぐ暮らしが? 泉水と泰雅を巻き込んで宿命はどこまで流れてゆくのか。
**************************
第10話。。〝最愛〟-彼女を丸ごと受け止めてくれる男は意外な場所にいた!
***************************第9話。。泉水の存在を知った泰雅から迎えが。。。夢五郎との別れ、時橋との永別。
*************************
第8話。。泰雅から逃れ、泉水は、またして山頂の小さな尼寺に身を隠す。5話で活躍したあの夢五郎が再登場!
**************************
第7話。。夜の営みを強要してくる泰雅に潔癖な泉水は嫌気が差し始める。ついに屋敷を出た泉水は、身を寄せた村で純朴な若者と巡り逢うのだった。。
**************************
第6話。泰雅が将軍のご落胤? 
***************
第5話。。ある日、泉水の前に〝夢売りの夢五郎〟というふざけた名前の男が現れる。
***************************第4話。。泉水の前に出現した美僧は亡くなった婚約者裕次郎にうり二つだった。
 ************************

第3話。。泉水が記憶喪失に?
 **************************
第2話。。。泰雅に夜ごと、抱かれ、花ひらいてゆく泉水の身体と心。
**************************
 槇野のお転婆姫〟こと泉水(いずみ)は16歳。
父は幕府で重きをなしている勘定奉行だ。

 そんなある日、泉水は政略結婚で大身旗本榊原泰雅(さかきばらやすまさ)に嫁ぐ。美男で前途有望な青年として知られている泰雅は超有名な女タラシ。
 夫の顔を見ることもないままに日は過ぎていく。そんなある日、町中で泉水をならず者たから救い出してくれた若い男に、泉水は恋心を抱くようになる。

 

 泉水が真実の愛にたどり着くまでの物語です。
 途中でかなりのドンデン返しがあります。。。
 
 

[タグ]

[レビュー]

  • [評価] ★★★★
    お疲れさまでした。

    涙しました。
    泰雅の報われない思いに同情します。(ノ_・。)

  • [評価] ★★★★★
    とうとう泰雅も泉水に愛想つかし他の女に手を出したか!!ちょっと…ショック。

    泰雅の寵愛が千紗に移っても、泉水は非常なまでに千紗と自分の事ばかりで、泰雅を思うと切なくなります。

    泰雅も、何のために泉水を連れ戻したんだろうって思ってモヤモヤ中です!!


    更新楽しみに待ってます。

[この作者のほかの作品]

ストーリーメニュー

TOPTOPへ