掲示板

作家仲間がいなくて寂しいです……

作品を読み合ってレビュー(エモ、拍手、感想)などを通じてやり取りできたら楽しいだろうなと思っています…♡

同じような気持ちの方がいらっしゃったら
まずは自作のおすすめ作品を宣伝してくださいませんか?

ここで感想を伝える、もしくはレビューなどの方法で思いを伝えます♡

雑談もしましょう*

徐々に参加者が増えて、グループLINEのようにみんなで感想を言い合えたら理想だなと思っています*

気軽に書き込み、宣伝、よろしくお願いします♡
1 こんにちは。小恋さんのページを覗きに行ってみました。『放課後は、ヒミツの待ち合わせ。』という作品、しおりが36ついてて、PV数は170,127、拍手も51…。

たくさんの方に読まれてるじゃないですか!もっと素直に喜びましょうよ!拍手もついてるし、エモもついてるし、寂しくなんてないですよ!!

それとも、『読者』じゃなくて『作家仲間』が欲しいから、たくさんしおりがついてても、PV数が伸びてても寂しいと感じるのでしょうか?
だったら、掲示板の掌編小説投稿に参加してみませんか?

500文字以内の短い小説をみんなで投稿し合う試みを、ここの掲示板の宣伝スレでやってます。いろんな方が参加されてますので、ぜひお気軽にご参加ください!!お待ちしてます!
2 さちこさんお返事ありがとうございます♡

実はこのサイトを知ったばかりで、拍手やエモ、pvの見方や判断基準などなど右も左もわかってなかったのですが、反応が一ついただけるだけでとても嬉しくて喜んで読者さまには感謝の気持ちいっぱいです!

一方でこのサイトを知って日が浅いので知っている作家さま仲良し作家さまもいなかったので、気軽にさみしいと言ってしまいました、、!失礼しました!(>人<;)もう私ったら…

掌編小説というアドバイスありがとうございます!そちらのスレッド(?)をかくにんしてみます!♡

さちこさんとお話できて満たされました〜♡(読み伺わせてください♡)
ありがとうございました♡
3 初めまして、暁です。

このサイトは2013年から使っていますが、今初めてレスというものを拝見しました。なんとなく見ていたら、見たことある作家さんがレスしていたのでつい私も書いてしまいました。

小説読ませて頂いてます。えろくて好きです。
4 暁さんありがとうございます…!
読んでくださったなんて本当に有難いです。ありがとうございます、、!

レスが2013年以降初めてという情報、驚きに震えています、、!
わたし完全に掲示板の使い方間違えてます!!
レスがない掲示板でどんな風にやり取りするのか想像もついていません…、、!!笑

今すぐ削除したいけど削除ボタンもない…?

もしかしたらレス自体がスレッドの規約に触れるのかもしれないので以降このスレッドはなかったことでよろしくお願いします、、。

5 小恋さん

???

掲示板の使い方は特に間違えてはいらっしゃらないと思います…。たぶん、大丈夫です。

投稿して、それにレスがついて、やり取り…。

6 すみません、私の言い方が悪かったですね‪‪💦‬

私も使い方間違っていないと思います。
私個人が2013年からこのサイトを使用しているのですが、小説を書くことしかしていなかったため、初めて掲示板を見てついレスをしてしまいましたと言いたかったのです。

TOPTOPへ