無料で楽しめるちょっと大人のケータイ小説

ちょっと大人のケータイ小説

みんなで作るケータイ小説サイト

- Otona novel -





サイトニュース

姉妹サイトの第一回官能小説コンテストの結果が発表されました

掲示板の文字数変更とサイト内URLのリンクについて

掲示板へうまく書き込めない現象について



楽しくサイトを遊ぶためのお約束です
ピックアップ

今日のピックアップ

君に熱視線゚

新着小説一覧

先生…
物件ファイル
あの時の雨...
俺は、お前を妹として見れない
先生、駄目ですっ……

新作小説ランキング(3ヶ月以内)
昨日の閲覧数BEST5
総合ランキング
更新された小説

My sweet lover
復讐山脈
愛があればだいじょうぶっ!
エッチなガマン汁と男女の出会い
遊び場。

アプリ化希望作品大募集!
作者ニュース
愛って結局...何? ☆。.:*:・☆stella様へ♪
[作者]ひじり
[作成日]2014-04-25
0拍手
レビューのお返し11
[作者]水無月レイ
[作成日]2014-04-25
1拍手
(*>∇<)ノ♪
[作者]朱也
[作成日]2014-04-25
1拍手

読者リクエスト

読者リクエストはこちらから

なんでもいいです!
[作者]フェン
[作成日]2014-04-24
3関連作品 8拍手
M女
[作者]きよみ
[作成日]2014-04-21
0関連作品 10拍手
エロエロ
[作者]神姫
[作成日]2014-04-20
2関連作品 5拍手

作品検索

タグ 小説 作者



カテゴリー検索




掲示板ジャンル
新着レビュー
近くて甘い
[評価] ★★★

非表示中

投稿者くま
2014-04-25 00:45
ねぇ、俺らにどうされたい?
[評価] ★★★★★
とっても、いいですね。
大野君で幼なじみでよろしくお願いいたします。名前は、穂乃香です。
投稿者X470890
2014-04-24 23:19
近くて甘い
[評価] ★★★★★
毎回楽しく読まさせていただいてます。
マキちゃんの愛が自分にないと自信喪失状態のヒカルさぁ〜ん(泣)
でも…無理矢理はダメだったね。カナメさんに負けたと思った時点で負けちゃってんだよ!
マキちゃーーーーん
早く言葉で伝えてあげて引き続き小説
楽しみにしてます (^人^)
投稿者P108594
2014-04-24 23:19





otona-novel.jp

ちょっと大人のケータイノベルは、ケータイで気軽に読む連載小説です
自分で書いた小説をアップし、自由に公開することも可能。みんなに読んでもらうことも簡単に出来るのです。

さあ、あなたも右上のQRコードをスキャンして今すぐケータイサイトにアクセスしてね!!


このサイトはリンクフリーです。お好きなバナーをお選びの上、必ずダウンロードしてお使いください。
ちょっと大人のケータイ小説 http://otona-novel.jp/

アプリちょっと大人のケータイ小説集vol.4

シリーズ最新vol.4リリース!

Google playにて
好評出品中!vol.1~4

Copyrights @ otona-novel.jp All Rights Reserved.