掲示板

ジャニーズ話、話しましょ! No.2

SexyZoneの松島聡くんが好きな者です!みんなでジャニーズ話、話しましょ!
87 愛さん、お久しぶりです!!!大丈夫ですよ!
Sexy Zoneも10周年ですね!成長し続けてるからこそこれからのSexy Zoneが、楽しみです!
そして今日はFNS歌謡祭がありますね♪とても楽しみです!
88 お久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

FNS見ましたよ!仕事でリアタイでは見れなかったですが😭
録画でしっかり見ました❗


ジャニーズカウントダウンが私にとって最高でした!
キンプリの皆さんが「君にHITOMEBORE」を歌っていたのが、本家とは違う魅力があって新鮮でした!



今風磨くんが出ている「ファイトsong」にどハマりしてます(笑)
89 愛さんー!お久しぶりです!これからもよろしくお願いします!
私もキンプリが「君にヒトメボレ」歌っててビックリしました!キンプリならではのカッコ良さが出ていてとてもカッコ良かったです。
私もファイトソングみてます!風磨くんの「レッツ ダンス!」の動きがめっちゃツボに入りますw
90 一言かくの忘れてました…(笑)
無理のないようにお仕事頑張ってくださいね!ネット越しですが応援しています。
91 ひよこさん、お久しぶりです‼️

またチャットができて嬉しいです!

仕事のこと、応援して下さってありがとうございます!

少し社長の扱いに落ち込んでいたので、本当に嬉しかったです。


ネット上でも、私のことを応援して下さることに本当に嬉しかったです‼️


ひよこさんも、無理せず学校生活頑張って下さいね。


これからも、お互い味方でいられたら嬉しいです‼️
92 お久しぶりです!
そうだったんですね…。お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)
でも、大変な仕事をこなす愛さんはすごいです!✨無理しないでくださいね!愛さんの体が一番大切なので…

これからもお互いに見方になりましょう!!✨

(ここからは自分語り失礼します…。実は半年以上前から、ちょっと人間関係でバタバタしてあまり連絡できませんでした。本当にすいません。でもようやく収まったのですぐに連絡を返せると思います。)
これからもよろしくお願いします!
93 ひよこさん、お久しぶりです。

長らく時間が空いてしまってすみません…。

実は仕事を退職して、ダメージを受けて心身共にボロボロで精神科通いしてました😅

今は回復してます!


(話を変えて)風磨くん、24時間テレビメインパーソナリティに決まりましたね‼️

24時間のブルーレイの録画時間を考えると頭が痛いです(笑)

昨年のキンプリも良かったでしたが、今年も良い夏になりそうです😊
94 そうだったんですね…。お仕事お疲れ様でした。
年下の私が言ってしまうと偉そうに聞こえるかも知れないのですが…今はご自分を大切にしてくださいね♪
愛さんはいつも頑張っているので…。
(失礼な言い方だったらすいません。)

風磨くん24時間テレビ決まりましたね~✴️
私も録画時間心配です笑

ところで、新しいアルバム聞きましたか?めっちゃカッコいいです!!
95 お久しぶりです😊
暑い日が続いていますが、お元気ですか? コロナ大丈夫ですか?
私は体調も落ち着き、元気で過ごせています。

アルバム聞きましたよー!
かっこいい曲いっぱいありましたね❤️
事後報告になりましたが、大阪のLIVEに行けたんです!
めちゃくちゃ神席で、目の前で風磨くんと聡ちゃんにファンサしてもらえました🥳
とっても楽しかったです!
96 めっちゃいいですね!!楽しかったの伝わりました✨コンサート行けたの羨ましいです!ふまそうめっちゃ可愛いコンビだー♪
もっとライブの話聞きたいです😌💓もしかして、「Freak your body」も踊ったのでしょうか?
 
 私は、元気です!コロナは…かかりました(笑)今は、自宅待機期間なので、ゆっくりやすんでいます。
TOPTOPへ