掲示板

ジャニーズ話、話しましょ! No.2

SexyZoneの松島聡くんが好きな者です!みんなでジャニーズ話、話しましょ!
57 私の地方も放送ないですよ😅 関西ですので…。
お互いに地方って辛いですね…。

勝利くんのソロラジオも聞けないと知ったときには発狂しましたよ(笑)
現実的には無理ですが、東京に住みたいと思いました😣
58 その気持ちわかります…。なんで放送しないんだー!って私もなりました
明日はBestArtistにSexyZone出ますね♪楽しみです!
59 ベストアーティスト、良かったですね!
ですが、マリちゃん不在…(笑) ちっとも5人揃わないですね(笑)
聡ちゃんとっても可愛かったです❤
勝利くんも良い笑顔でした😊

ちなみに今日は聡ちゃんのお誕生日ですね!
23歳、おめでとうございます✨💐
60 私が言うのはおかしいのですが(笑)ありがとうございます!聡ちゃん、どんどんイケメンが増しますね♪
ベストアーティストの聡ちゃん髪形カッコイイです♪勝利カッコ良かったです!今のところ二回しか五人で揃ってない…。次の音楽番組では揃ってほしいですね!
61 聡ちゃん、大人になればなるほど色気が増しますよね!
少し前まで可愛い印象でしたが、今はかっこいいなと思います。
もう国民の弟という感じではないですね(笑) 好きな人の成長をこんな風に見ていられるのは嬉しいですね。

12月25日のMステスペシャルにSexyZoneが出るみたいです。
クリスマスに一緒にいられるのは嬉しいですね!
62 そうなんですか!教えていただきありがとうございます!クリスマスにSexyZone出るの嬉しいですね♪
63 ひよこさん、せっかく聡ちゃんが復帰したのに、本当に悲しいニュースですが、マリちゃんが活動休止らしいですね…。
ようやく5人が揃った、これでSexyZoneだ! と思った矢先の休止のニュースでした。
記事を読んだのですが、聡ちゃんがいないことで、プレッシャーがすごく強かったらしいです。 聡ちゃんの分を自分がカバーしなくては。と頑張っていたみたいです。
責任とプレッシャーから休止することで解放されたのなら、悲しいですが、私はゆっくり休んでほしいと思います。
64 真のSexyZoneに戻ったからこそ頑張らなきゃって思ってしまうって思うのもあるのかなって思いました…。
やっぱりシンメでいっしょに居たからこそ聡ちゃんの分まで頑張ろうとしてくれていたんですね…。
悲しいけどゆっくりマリウスくんに休んでほしいなと思います。
65 FNS歌謡祭見ましたか?LastChristmasカッコ良かったですね!きれいな歌声でした!相葉くんがセクゾに対して『頑張れ!』って言ってたのが優しいなって思いました。NOTFOUNDも良かったです!
66 本当に今回のSexyZone良かったですね!
ラストクリスマスはもちろん、NOT FOUNDも最高でした。
風磨くんのコメントの後、相葉くん泣いておられましたね…。 
聡ちゃんの休止の後、マリちゃんまで休まれるとなると色々思うことがあられたのでしょうね…。
一日も早くマリちゃんが復帰されて、SexyZoneが5人になることを願います。
TOPTOPへ