掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(2)

『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。

第二章【尾仁牙島】

第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←

ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。
あと皆様の交流の場にもなればいいなと思います。レス大歓迎! ただし誹謗中傷はご遠慮ください。

あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。

http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON

91 おわっ!
2代目昭玄武をクロエさんに襲名したはずが、誤って俺が2代目クロエになってし
まったぁぁぁーっ!

だが、これはこのスレッドだけだ。
次がたてば俺は昭玄武に戻れる!

斗夢さん、もうすぐ100に到達してしまう!

(3)を早くぅ!

早くしないと、本家クロエさんにイジられてしまう(笑)
92 斗夢さんッッ!!皆さん、ごめんなさいッッ😭
皆で作り上げてたのに台無しにして、しまったぁ😭まこもぉ😭俺みたいになるなぁ😭

2代目クロエ~ありがとう😭

大好きだぁ…まこもぉ…
私を抱きしめてくれぇ~😭
10秒間だけ良いから~😭
93 なんだとっ!!

クロエさんが、ふ、ふたりに増えたっ!!

みんな逃げてっ!!

ここは、私が引き受けた……。

目を醒ませっ!私の中に眠る光のパワー!!

第1チャクラ解放っ!!Muladhala(ムーラダーラ)っっ!!!

説明しよう。

第1チャクラMuladhalaとは、大地のようにしっかりと、生きるための心身の土台をつくるエネルギーです。ここが高まってくるとどっしりと構える余裕ができ、安定感・根気強さが増します。

はい、まこもっちです。

エアコンが直って、ガンガンに冷房を効かせて、ダラダラと寝過ごし、お昼ご飯を食べるタイミングを失いました。

これから、ざるそばでも茹でるか……カップラーメンで我慢するか……。

悩んでいます。

94 なんだよぉ……クロエママぁ。

またレスかぶっちゃったじゃん……。

しょうがないなぁ……。

ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうっ!!

はい、10秒。税込価格4000円になります。あ、もちろん現金払いでお願いしますっ!!

95 ちょうど10秒じゃんかよぉ😭

そういう時は男なら10秒間じゃなくて
1日中、抱いてやるよっ、て言うんだよ😭

たぬきおやじさんと2代目クロエなら
きっと、そう言うはずッッ😭

じゃないと突っ込み出来ないじゃんか😭

しかも金、取るのかよぉ😭
普通プライスレスだろー!!😭

あぁ!!俺、最低だぁ😭
斗夢先輩に嫌われたよぉ😭
ただでさえ、みんなに嫌われとるのに~😭

もう掲示板来れねぇじゃん😭
たぬきおやじさんの弟子になろうかなぁ😭
96 ま、ま、まこも~出来たよぉッッ!!❣️

尾仁牙島尾仁牙島尾仁牙島尾仁牙島尾仁牙島

やっっったぁ\(>_<)/

もうやり方、忘れたが(笑)
なんか知らんが、いつの間にか出来たよぉ😭
ありがとう~!!

機種によって、やり方、違うのかな🤔
Googleでググって検索した(笑)

て、そういう問題じゃないッッ!!
掲示板に、このまま
居続けた方が良いかの問題だよ😭
97 クロエよ、目を開いてよく見るのじゃ。
いま、このスレッドを盛り上げているのは、いったい誰なのかを…。
自分を責めることは、何一つない。一度や二度のネタバレくらい、どうってことないぞ。
そんなの、私は狙って書いてバラし逃げを今まで何度したことが(ハッ! だから俺は2代目になったのか?)

問題は、この先の展開が重要であるかないかだ。
まだ、悩むのなら、私の目の前に来るがよい。10秒ならぬ20秒抱き締めてやろうではないか。

え、8000円もらえるの?
98 いや…もう悩まない…て、そういう問題じゃな~い(ノ-_-)ノ~┻━┻ヤロー共は、どうでも良いんじゃーッッ!!要は女性陣だよッッ!!😭
折角、斗夢先輩と一緒に考えてたのにぃ😭 女性陣の夢を…壊してしまった…俺の我欲が出てしまい…。自己管理も出来ねぇでどうするよ…。て、今【ナルトの里】に行く金、貯めてんのに、そんなん払えるかぁッッ!!ミナトに会いてぇ😭(あっ、ナルトの父親です)どんなに最強女性でも弱ってる女性に男性から優しくされると女性はイチコロなんだよッッ!!逆に俺が落ち込んで、どうするよ😭情けねぇ😭もうすぐレスが100になる😭ネガティブ発言ばっかじゃねぇかぁッッ!!
99 壁|・`ω・´)チラリッ‼

ファイトぉーー!!

いっぱぁぁーーっつ!!

クロエっち。まぁ、落ち着きたまえよ。

もうすぐこのスレも終わりを迎えるようだし、心機一転やり直そうぜっ(☆。☆) キラーン!!

やべー……ちょっと夕飯の買い出しにと思って出掛けたら、あまりの日差しに、くらくらと目眩がしたよ。

100 だ、だ、誰が最後を仕切るのだ…(笑)

私で良いのか!?(笑)
ネガティブ発言で

終わるワケにはいかないな…(笑)

すまん…現実世界のクロエが…

斗夢先輩に次のレス頼んでみるか🤔

果たしてレスの作成の仕方は…

どうスレば…あっ、やべっ(笑)

なんかダジャレみたいになっちまった(笑)

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ