掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(3)


『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。


第二章【尾仁牙島】


第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←


ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。
あと皆様の交流の場にもなればいいなと思います。レス大歓迎! ただし誹謗中傷はご遠慮ください。


あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。


http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON



81 クロエさん、ありがとうございます!

また色々聞くと思いますが、よろしくお願いします✨

皆さんもよろしくお願いします✨

82 おーっと自己紹介タイムッッ!!

待ってましたぁ( ≧∀≦)ノ

勇治くんは
オールバックですかぁッッ!!

他の方も気になりますねぇ
(*^o^)/\(^-^*)

楽しみですッッ( *´艸`)
83 勇治さん……モテそう😨

しかも、若くてイケメンで空手やってるって🥋……、イイ身体してそう😍💦💦
84 (o゚Д゚ノ)ノ 和菓子を持ったアニマル柄の男?
こ、○○ぅ、ちゃんとバスに乗りこめていたんだね(;´Д⊂)。

斗夢さん、○○を男前にしてくれてどうもありがとうございます🌸
って、人違いかもしれないので、名前は伏せておきます。

質問とか苦情とか、いつでも送ってくださいね。
レスポンスの遅い僕でスミマセン。
85 そうですねぇ…( *´艸`)

さぁ~どんな展開になるのかッッ!!

寄ってらっしゃい

見てらっしゃいッッ!!

誰だよ(笑)お前ッッ!!(笑)

私の殿方は何処へ~♡

誰か私の暴走を止めてぇ~♡
86 あっ魔坂のレアキャラ

ぷしーなちゃんと

レス被っちゃった

てへぺろ(笑)
87 クロエさん( ^ω^ )
ぷしーなは、クロエさんの玄関を出てすぐにある溝にたまった落ち葉の下に居るですよ🐌
そして、シェリーさんの登場を楽しみにしてます☺️
88 うわぁ~…

レアキャラぷしーなちゃんと

会話出来てる~感無量😢

いつも殻に入ってるからぁ\(>_<)/

今日は良い日だぁo(^-^o)(o^-^)o

【尾仁牙島】楽しみだね~
89 やぁ、俺だ。

こんにちは、蔦谷勇治でっす!!

みかよさん……残念ながら、俺はど……
おっと、これ以上はいけない。

皆さん、蔦谷っ!蔦谷勇治っ!

清き一票をシクヨロっ!!
90 まこもっちさん💕

俺はど……の続きが気になるのですが😨💦💦

ドMなの❓️❓️🤔

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ