掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(4)


『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。


第二章【尾仁牙島】


第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←


ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。
あと皆様の交流の場にもなればいいなと思います。レス大歓迎! ただし誹謗中傷はご遠慮ください。


あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。


http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON


91 クロエっち、ジャンル変更は後からでも出来るよぅ!
作者ページから、変えたい小説選んだら、下の方に『ジャンル変更』って項目あります!
※ただし、順位はリセットされちゃいます
92 まこもっち

休日なのに早起きなのね(笑)

二度寝したら逆に身体が
ダルくなるのは
私だけでしょうか?
ど~でも良いですよ♪
(Byだいたひかる)

怖いホラーも皆で観れば
怖くないって…

赤信号、皆で渡れば怖くない
みたいだね(笑)

良い子悪い子普通の子は
真似しちゃダメだよ(笑)
(By 欽ドン!)

さっちゃん
ジャンルは途中で
変えられるけど
ランキングも順位が
変わっちゃうのかぁ🤔

じゃあ、止めとこっかなぁ(笑)

さっちゃん情報を
ありがとうオリゴ糖~♪
(Byジョイマン)
93 あっ、おはようございまぁす

クロエっちですッッ!!

只今、時間差で

たぬぽよさんと中継が

繋がったようですね~

チャット風の【たぬ日記】

更新してるの気づかず

アイムソーリー

髭ソーリー…なんつって(笑)

たぬぽよさんは

どうやら元気そうですが…

下の方は…元気がない

今日この頃らしいですが…

元気になるといいですねぇ(笑)

掲示板見てくれてるだけでも

よかったです(笑)

月ちゃんの名前…一生懸命、

考えられたんですね🥰

こちらはですね、

2代目たぬぽよさん
    ↓
まこもっちさんも

居るのでね(p^-^)p

ご安心下さいね🥰

とても元気な子ですよ(笑)

そして何故か私は…

昭玄武師匠の2代目に

なっちゃいました🤣

宜しく、どうぞ~

今日も1日ファイトですね

(*^o^)/\(^-^*)
94 おいッ!!師匠、作者ニュースで

レビューのお礼せずに

掲示板に来いやーッッ!!(笑)

でないと家族と一緒に

見てやるぞぉーッッ🤣

た、多分、私だけ爆笑やで🤣
95 壁】⌔•..)チラッ

2代目たぬぽよさん襲名頂きました。まこもっちです。

いま、私は数少ない友人たちと、スポーツパークに来ています。

暑いっ!そしてむさ苦しいっ!

Tシャツがものの10分でビショビショになりました……。

さて、私は何をしているでしょうか?

【ヒント】
◯◯ス


おいおい、画面の前で赤くなってる女子。そっちじゃないぜっっ!!


96 キッス🤣
97 掲示板に来いやーって、言われて来たら、最後が「キッス🤣」で、終わってて、これどう繋げばいい?

え、誰かキッスしてくれるの?

そう言えば、昔スイートキッスというドリンクがあったの、知ってまっか?
98 クロエっち!

テニスだよっ!!

ああ、キッスしたい……えへへっ


Google先生ーーっ!!

聞き覚えのない『スイートキッス』なるドリンクを検索したところ……。

なぞの黄色いジュース?

昭玄武さん……どんな味なんスか……。炭酸?
99 おい、おい師匠~!!

浮気者の師匠に誰が

キッスをしたいって?

頭スコーンと割って

脳ミソちゅーちゅー

したろぉーかぁ~?

これどッかで聞いた

ネタだったな?(笑)

あっ大○にある、よしもと

○喜劇のやすえ姉さんやぁ

どうだ?上手く繋がったかな?(笑)

そんでまこもっち…

テニスか…あの後…いろいろ

考えた…アイス…愛す!?(違うなぁ)

リンス・ウッス・オッス…オッス

おら悟空…どんだけ~ジャンプが

好きなんや(笑)途中でIKKOさん

出てきたが🤣


ところで
ゆずゆずちゃん?キミは
自分の体型を気にしてるのかな?
大丈夫だよ?自分の
コンプレックスを
チャームポイントとして
見てくれてる人が、きっと
どこかに居てくれるからねッ!
色んな人と出会って
キミに合う人が
見つかりますように…。
100 おはようございますー☁
今朝しおりを開いてみれば更新されていて、わらわの自己紹介シーンが出てるーΣΣΣ
…と興奮しました(*´艸`*)
残念美人のハンコック…ならぬ千代ですよー!
みなさん、よろしくお願いしますー✨

そしてちゃっかり100頂きましたー!(笑)
さて今日も社畜作業してきますΣΣΣ
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ