掲示板

みんなで雑談🦥No.2

自由に雑談するスレです🐥

誰でも参加できます🐥

ただし、荒らしや誹謗中傷はNGです🙅

みんなで楽しく雑談しましょう🐤✨

※スレがいっぱいになったら、最後にレスした人がスレを作ってください。
スレの作り方がわからない場合は斗夢さんにメッセージしてください😊
91 ヒイラギさんッ!!凄いですΣ(*゚Д゚*)

脚本と台本って、
どう違うんでしょう🤔

このサイト凄いッ!!Σ(*゚Д゚*)
このサイトから将来色んな有名人が
出てくるかもしれないんですね🥰

斗夢先輩の夢はアニメ化🥰

皆さんイキイキしてますね
( *´艸`)💕

朝から元気を貰いました✨

ありがとうございます☘️

そして…
みかよさんッ!!
私は今アイスの
パピコのグレープ味に
ハマり中です🥰

「漢字検定」
楽しみにしてますよ😎
92 斗、斗夢先輩の
「ゲームが好きなんです(^q^)」
が非公開に、なってるぅ😭

レビュー出来ないので、
こちらでさせて
貰いますよ🐥

共感できますよッ!!
プレステは
埃に気を付けてますッ!!

FF(RPG全般)
そして洞窟迷います
(・д・ = ・д・)?

仲間が戦ってる最中
私は逃げ回り
いつの間にか仲間が
倒してくれてます🤣

コントローラーの
ボタン増えすぎ🤣

あと
「ジッパー様の番外編」も
非公開😱💦

セイヤさぁ~ん
カム・バァ~クッ!!
L・O・V・E♡
93 みかよさん、さちこさん、クロエさん
ありがとうございます。
でも、応募だけなら誰でも出来ますからね。
小説との違いは私の形式だと特にかも知れないんですけど

小説
「**じゃない?」
○○は〜〜のように言った。

脚本
○○「**じゃない?」
○○:〜〜みたいな口調で言う

みたいな感じですかね。
それに日時場所の詳細を事細かく書く必要と、自分がいつも書いてる小説より長いってことですかね。
94 ヒイラギさん)そんな違いがあったとは知りませんでしたΣ(*゚Д゚*)じゃあ私が書いてるのは脚本と小説が入り雑じってる😨💦
勉強に、なりますね…。カキカキφ(..)
ありがとうございます☘️

やっぱり難しいのですね💦ヒイラギさんの作品、楽しみにしていますね🥰差し支えなければペンネームはそのままで出されるんですか?🤔
95 クロエさん
多分、少し変えるか、もしかしたら本名まんま出すかも知れませんね。
私の小説の書き方は多分、自分が元々、紙の小説を読むことが多く、それを真似て書くからそういう形になるのかなと思います。
脚本みたいな形も読みやすいのでそれはそれで良いとは思いますけど。
96 ヒイラギさん
そうなんですねΣ(*゚Д゚*)
私も学生の頃は
紙の小説を読んでました📖
懐かしいなぁ😳
漫画も今は書籍化にも
なってるし…
時代の変化って面白いなぁ🥰
と思いますo(^o^)o
97 ヒイラギさん、お久しぶりです。
レスありがとうございます。
なんと!今は脚本にチャレンジしてるんですね😳✨
テレビ局に応募するなんてすごいです! 何事もチャレンジしてみないと進まないですもんねっ。なんだか私もやる気が湧いてきました! 私もコンテストにどんどんチャレンジしていこうと思います!

クロエさん
ゲーム日記とジッパー様番外編を非公開にしてしまい、大変申し訳ありません🙇💦
ゲーム日記はまたふらっと公開するかもですが、ジッパー様番外編の方は書くのをやめようと思います。やっぱりジッパー様はあれで(本編で)完結にしようかと。
時間が経ったら、何を書きたかったのかわからなくなったのです……。クロエさんや栞を挟んでくださった皆様、せっかく読んでくださったのにすみません。

あ、もうすぐスレが終わりそうですので、新しいスレを作っておきますね😊

98 |д゚)チラッ

皆さん✨夢に向かって頑張るのですね🥰

星明子のように⁉️、陰ながら応援させて頂きます♥️(クロエさんに、星明子が通じるのか心配です😥w)
99 斗夢さん
お久しぶりです♪
テレビ局に応募と言っても、ただの気まぐれみたいなものですけどね。
ドラマ見てたら広告に脚本家募集みたいなのを見て、そういうのってあるのかなと調べたらたくさん出てきた程度のことですけどね。
まあ、書いてる話はいつか何かしらの形で発表はするつもりなので、楽しみにしていただけたらと思います。
100 最後のレスは戴きました😎
斗夢先輩)気になさらずに…番外編は難しいですよね😳私も同じです(笑)私も今スピンオフ3作目で途中です。2作目で脱線してBLに走っちゃいました🏃‍♀️💨だから、あと3作頑張ってBL書きまくります🤣でも我慢できなくて、また脱線してしまいそう🤣スピンオフは数字が上がりにくいですがBLの為に頑張るぞぉ😎数字が上がらない作品は自分の作品とコラボしまくって余計分かりづらくなるのがオチですがね😎ゲームの方は楽しみにしてますね🥰

みかよさん)星明子、調べました🕵️私、知ってますよ😎しかもアニメ劇場版で声優さんは佐久間レイさんなんですね🥰(まんま2分1のシャンプーちゃんの声優さんです)残念ながらアニメの星明子さんの声優さん白石冬美さんは亡くなられたと書いてました😢
話題の話に着いていけて良かったです🥰

ヒイラギさん)採用されたら是非とも、ご一報を、お待ちしております🥰
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ