掲示板

みんなで雑談🌰No.4


自由に雑談するスレです🐥

誰でも参加できます🐥

ただし、荒らしや誹謗中傷はNGです🙅

みんなで楽しく雑談しましょう🐤✨



※スレがいっぱいになったら、最後にレスした人がスレを作ってください。


トップ画面の掲示板の【もっと見る】をタップ

【新規スレッド作成】をタップ

掲示板の選択【雑談】
タイトルとコメントはコピーして貼り付ける

確認する


※スレの作り方がわからない場合は斗夢様にメッセージしてください😊
71 みかよさん

あはは🤣

えぇ…名前勝手に出すなぁ…
って言ったり…(笑)

名前出せぇ…って言ったりぃ🥺

今から書き換えるから、
ちょっと待っててねφ(..)

待ったくもう!!😎
しょうがないなぁ…(笑)

🤗😎
72 クロエっち!

ノーパン悠里も出たいっす😝✨
73 みかよさん♥️

修正しましたよ(笑)
😘➰💋
 
ヒイラギさん
織羽さん

まぁ…色んな方も居るので
それなりにトラブルとか
あるかもですが…フォローは
出きる時に出きる人が
してくれると思うので…って
親しき仲にも礼儀あり…とか
目上の人を敬え…と言う言葉も
ありますが…私は全然守れてません
( ̄^ ̄)(笑)威張るな(笑)

逆に親しくなりすぎて
いつも失敗(笑)

目上の人にも
土足で、ずかずかと
胸のうちに然り気無く
入り込む|д゚)チラッ(笑)

こんな私だけど絡んでくれる
人達に、いつも感謝してますよ
( ̄^ ̄)(笑)

恥ずかしいから、もう二度と
一生、言いません(笑)🤗😎
     照れ隠し↑↑↑↑(笑)
74
|ૂ•ᴗ•⸝⸝)ちらっ

|ૂ•ᴗ•⸝⸝)ちらっ

|彡.。.:*・゜サッ!!



|ૂ•ᴗ•⸝⸝)ちらっ

仲間に入れて欲しそうに
ののみやも見ています。

|彡.。.:*・゜サッ!!

でも、お願いできないので
隠れてしまいます(笑)
75 確認👀確認🔍️

ムフフッ《*≧∀≦》💕直ってる♥️直ってる♥️

あ~、良かった🥰
76 織羽さん

【クロエの日常】
に出しても大丈夫ですか?😍

全部最初から読まれるの
大変だと思うので…
51章から読まれても大丈夫ですよ🙆

あっ、無理にとは言いませんので
今日は、もう寝ますね(笑)

明日、修正&更新出来ればしますが…(笑)
約束は出来ません(笑)

では、おやすみなさい😪
77 あっ、ごめん

52章からだった😂
78 みなさんが優しくて嬉しいです!
と言う訳で伊予弁丸出しのお喋りフルスロットルでいかせてもらっても良いかしら?
私、こういう人やけんね!なんちゃって…。
うーん…なんか私のキャラはやっぱり違うかも。
79
わぁーい(/・ω・)/やったぁ
出して貰えちゃうんですか?

クロエの日常にお邪魔出来ちゃう💕

実は、ちょこちょこっと
搔い摘んでだけ覗き見はしてたのです。

最初から。読んでみます(*´艸`*)
80 わあ!クロエさんのクロエの日常ってめっちゃたくさんの人が出てる!
すごい!
…で思い出した。
このサイトには全く掲載してないものの、私のレスにて話に挙がっている脚本の登場人物な1人にクロエという名前の女の子がいました。

クロエさん、名前変えた方が良いですか?
あまり良い役とは言い難いし。
素直に言ってくださって結構ですよ?
まだあまり書けてないので今の時点なら修正可能ですし。

なんならこの名前を使って欲しいというのありましたら、あまりにもおかしな名前でなかったら採用させてもらうかも知れないので何かありましたら、教えて下さい。
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ