掲示板

みんなで雑談⛄No.8


みんなで雑談⛄No.8

自由に雑談するスレです🐥

誰でも参加できます🐥

ただし、荒らしや誹謗中傷はNGです🙅

みんなで楽しく雑談しましょう🐤✨



※スレがいっぱいになったら、最後にレスした人がスレを作ってください。


トップ画面の掲示板の【もっと見る】をタップ

【新規スレッド作成】をタップ

掲示板の選択【雑談】
タイトルとコメントはコピーして貼り付ける

確認する

スレの作り方がわからない場合は斗夢様にメッセージしてください😊
91 クロエさん、名前の件、オッケー牧場です(笑)

あっ、豆腐の実験やったら感想よろしくお願いしま〜す😆

92 悠里さん、お久しぶりです✨
レスありがとうございます😊

今、炭水化物カットのダイエットのために豆腐生活を!? すごい😳

それなら、あれは食べたことありますか?
豆腐バー。

セブンプレミアムのガトーショコラ豆腐バー、美味しいですよ✨(個人の好みによりますが、私は好きです)

あっ、納豆乗せるのもいいですね〜✨
身体に良さそう。

てか、納豆混ぜてご飯かきこみたい。
私もダイエットしなきゃいけないのに😂


93 あっ、いしかわといえば、まめぞうプリンがめっちゃ美味しいんだよ。
オススメだよっ!


94 まめぞうプリン始めて聞いたぞ(笑)グーグルでググってみたら、めっちゃ種類がありますね😳美味しそう🤤ご当地なのかな🤔今度スーパーに行ったら見てみよう🛒🍮プリンのコーナーにあるのか…豆腐のコーナーにあるのか…店員さんも、どちらに置いて良いか迷うし、お客さんも探すの迷いますよね🤔

そうそう😃💡今、同居している母が入院中で主治医から、なるべくタンパク質を接種してください。食欲ない時は、おやつ代わりに健康食品でメイバランス(飲むヨーグルト?)を勧められて…スーパーでヨーグルトコーナーで探していて…それでもなくて、近くにいた店員さんに聞いたら健康食品のコーナーにありますよ☺️と案内してくれて…あって良かったぁ…😌と思いました✨それから店員さんも場所、覚えるの大変だなぁ…と、つくづく思いましたよ~🥺私の行くスーパーは激安スーパーで、めっちゃ忙しいのに…案内までしてくれて…💦私もバタバタだったのて、お礼を店員さんに伝えて会計を済ませました☘️
95 そうそう😃💡杏仁豆腐も母に頼まれたんですけど…豆腐コーナーばかり見ていて店員さんに聞いたら…魔坂のプンリとヨーグルトとゼリーの間(はざま)にありましたよ😂ソナタは此処に隠れておったか( ゚д゚)ハッ!…と杏仁豆腐を即購入しました(笑)買い馴れない商品は探すのに一苦労(笑)😅
96 炭水化物ダイエット効きますよぉ🤩

ジムと併用して一ヶ月であっという間に3キロ減🎉💨

そしてなにより凄いのが体脂肪とコレステロール値が激減しました🤣😝

本当はお酒も控えればいいんですが…

それは無理そう(笑)

97 流石、悠里さん…😳ストイックですね(笑)

あっ、酒飲むんか…😳まぁ御褒美ですよ🥰
ハイボールは太りにくいらしいですよ☺️

98 今スマホから地震のアラームなって飛び起き焦ったぁ💦

皆さん、大丈夫でしょうか…💦
コチラは無事です💦愛知、高知の方…どうか無事で…💦

大袈裟でしょうか…心配でレスしました…💦


99 愛媛でした💦
100 皆さん、無事でしょうか?
新しいスレ作りますね

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ